So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」 検証・レビュー [全ての人気が3割当たりやすくなる法則]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お待たせしました。

話題の新商材のレビューでございます。

佐野さんの新作「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」です。


今回はタイトルが非常にシンプルですね。どんな馬券術なのかがほぼほぼ分かってしまいますw


しかしこのタイトル、「ぎょうざの満洲」からとったのかと勘繰ってしまいますが(笑)、

*ぎょうざの満洲のキャッチコピーは「3割うまい」


佐野さんはぎょうざの満洲の本社がある、埼玉在住。ふむ、あながち全くの見当違いとは言えないかww



◆さて、アメリカンジョークはこのくらいにして本題に。

簡単に書くと
ある条件を満たす事により、その単勝人気にあたる馬券の複勝率が30%アップするという競馬商材です。


例えば、単勝3番人気の複勝率が50%だとした場合

50%×30% → 15% アップするということなので、複勝率65%が期待できるということになります。


本作は人気馬ではなく、人気薄にスポットを当てた商材なので

複勝率20%以下になる7~18番人気の単勝人気の馬券の複勝率が3割増しになるということです。


20%の複勝率なら 26%の複勝率が期待できるということですね。


これは長い目で見た時に非常に大きな数字となります。


100回中20回あたる人気薄の馬券が、100回中26回あたるという計算になる訳ですから。
連敗数も減る可能性が高く、回収率も上がるというまさに素晴らしい馬券術となります。


ま、文章はセールスページを見て下さいw

めじゃーの見識を簡単にまとめてみます。


◎全ての人気が3割当たりやすくなる法則


価格 :14800円

馬券種 :  複勝  (ワイド・3連複)

公表成績 : 的中率 20.4%  回収率 133% (人気薄の複勝の成績)

環境・必要ツール : 基本的にエクセルが必要なので要PC(オープンオフィス不可だそうです)
             競馬ブックの予想オッズ(1日108円)


ポイント: 競馬ブックの予想オッズを使う事で前日夜に買い目出し可能。




というのが簡単な一覧です。


ぶっちゃけますと、マニュアル読むとちょっと難しいです...


しかし、競馬ブックの予想オッズをコピーして専用ツールに貼り付ければ、買い目が表示されるので
マニュアルを理解しきれなくても何とかなります(笑)

この買い目を見ながら、徐々にマニュアルを理解していけばいいのかなと思います。




恐らくのネックは、この競馬ブックの予想オッズを入手して買い目を出す事...


めじゃーも試してみましたが、これが若干てこずるのと、予想オッズが有料のため
躊躇してしまう方もいるかもしれません。


なので、めじゃーからの購入特典は


めじゃーが既に買い目を出したエクセルの公開。

どちらにせよPCは必要ですが、買い目を出したエクセルをダウンロードしてもらって
競馬ブックの予想オッズを買うことなく買い目が見れる仕組みにしようと思います♪

*ただしこの買い目公開は期間限定の予定です。


明日の金曜夜までにはこのあたりははっきりさせたいと思っておりますので
少々お待ち下さい。


◆全ての人気が3割当たりやすくなる法則

→  セールスページは  コチラ














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成