So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 1月4・5日結果・レビュー [オッズトラベル]

こんばんは。

今日から仕事始めの方多い中、2015年最初の中央競馬が終了しました。

皆さんはいかがでしたでしょうか??良いスタートが切れましたか??


めじゃーは大幅とは言えないものの、プラススタート。

去年のデータを調べたたら、負けスタートだったので、これは2015年馬券収支の方も期待できそうです♪




注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。

昨年の好調を維持できるのか??



◎1月4日(日)

2戦1勝  回収率 57%  


◎1月5日(月)

1戦1勝  回収率 182%



3戦2勝 回収率 98.7%



惜しいっ

ほんの少し配当が低かったって感じですかね。

それでも3戦2勝は上々のスタートと言えます。



3連複は3戦1勝で回収率100%丁度。




そういや、馬連の高配当もここ3週間ほど出ていないので、
2015年早いうちに、「これぞオッズトラベル」というのを見せてほしいですね~






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成