So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

10万馬券が3連単60点で獲れたら不満ですか?~競馬ソフト「オッズトラベル」 3連単版検証・レビュー&「川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル」 [オッズトラベル]

では、先ほどのブログで書いた「実力(?)はあるけどあまり人気のない」競馬商材について。


まあ、現時点では「オッズトラベル」が挙げられます。



11月以降の成績、張り付き型ではないなどを考えると、正直ベスト5に入ってもおかしくなかったんですけどね..
(10位にもはいりませんでした)



そんなオッズトラベルを3連単の結果で検証してみました☆(11月以降)



78戦14勝 回収率 178.6%


ちなみに同期間の3連複の成績は回収率143.5%です。



オッズトラベルを3連単マルチだと60点買い。(まれに36点の時もあります)


60点買いでこの2カ月で


20万馬券   1回
10万馬券   1回
5万~9万馬券  4回

ほか3万以上も3回アリと高配当的中数は素晴らしいモノがあります。



ちなみに「競馬データぶろぐ」での推奨3連単が126点買いでこの2カ月10万馬券の的中がゼロだということを
考えると、3連単の商材と考えてもおかしくないくらいの結果かもしれません。


あまり3連単には手を出さないので、適正点数の比較がよく分かりませんが
60点は少ない部類に入るといっていいでしょう。


さて、そんなオッズトラベルに川本さんの予想がついたお得なパックが発売されました。


『川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル』



競馬ソフトオッズトラベルに



有馬記念予想 12月28日

あまり知られていない事実ですが、
川本さんの競馬商材デビューは
2009年有馬記念予想でした。
有馬記念26戦23勝男としてこの年の予想を配信。
3連単18,890円を6点で的中させました。
かつては、グランプリ男と呼ばれていた川本匡さんが、
今年の有馬記念を当てにいきます。

2
大井後半3R買い目予想 12月29日~31日

ある時は馬複1点買い、
またある時は穴馬中心のボックス買い、
またまたある時は1頭馬複総ながしなど、
レースによってまるでカメレオンのようにコロコロと買い方を変える大井予想。
東京大賞典など3重賞を含む
3日間×後半3レースの買い目を全て公開します。

3
ハネウマ配信 1月分

ついに5年目に突入するハネウマ配信。
ビックリの穴馬から単複で勝負しよう!

4
川本の法則 1月分

今やハネウマと並ぶ川本さんの二枚看板となった
川本の法則内の「未勝利サーチ」。
未勝利レース限定の5点買い予想。
しっかりいい配当を当てています。

5
川崎競馬後半3R買い目予想 1月1日~1月3日

不定期配信ながら好評の川崎競馬予想。
正月3連戦の難しいレースを、
川本さんならではの発想で勝負します。

6
JRA2015初日生予想配信 1月4日

金杯DAYの1月4日。
第1レースから最終レースまで
リアルタイムで予想を配信。
川本さんのリアルタイム予想は、2012年以来3年ぶり2回目。
勝負レースは未定ですが、金杯も含め
最低10レース以上は配信する予定です。

7
Win5予想 1月5日

Win5で506万4660円を的中した男・川本匡さんが、
2015年最初のWin5を大予想。
購入点数は36点以内。
お年玉馬券、ノッテみませんか?

※配信時間は未定ですが、1~5は当日の正午まで
※6と7は、いずれも締め切り前までには配信します。


という7つの予想がついたお得なパック。



予想がいらないからオッズトラベルだけでいいという方は単体を購入して頂き、
どうせなら年末年始のお得な予想がついた方がいいという方はプラス1万円で、パックを買って下さいませ☆





◆川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル  めじゃー限定特典集



特典1  シンプルパット設定説明補助

→ このソフトの肝であるシンプルパット2の設定方法の補助をめじゃーが図解入りで作成しました。
本体にも説明がついていますが、ちょっと分かりにくい方はこちらを見ながらやると早いかも??


特典2  シンプルパット ライセンス料代理振込(説明pdf)
→  初めての方はこのシンプルパットを2カ月間無料でお試しできます。まあ、この2カ月間で元をとって
もうソフトは動かなさないという方はそれで終わりでいいかもしれませんが、もっと長く活用したい!という方は
ライセンス登録料2700円が必要になります。

気に入って頂けた方にはその2700円を代わりに支払いますよというスペシャル特典です!!
ただし、買ってすぐライセンス登録するのは辞めて下さいネ(笑)あくまで使って気に入ったらでお願いします。
この特典はひょっとしたら人数制限するかも??


特典3  有料配信「連軸君ZZ」  2015年3月末まで

→  有料化したばかりの「連軸君ZZ」を3月末までサービスします!
専用ブログのパスワードをお教えしますので、そこから確認して下さいネ

*連軸君ZZの詳細は   コチラ




特典4  プロ馬券師対談

川本さんとナンバートリックなどでお馴染みの田神さんの対談レポート。
二人が何を考えて馬券を買っているのか?やこの「ハネウマ配信」の秘密にも...


特典5  川本の戯言1~6

作者川本さんの競馬に関する戯言なのですが、これが侮る事なかれ!
結構競馬の真髄や勝つために必要なヒントが満載のレポートをなんと6つもお付けします!!


特典6  川本匡のタイム指数

川本さんが使っていたタイム指数とその買い方を紹介。


特典7  川本匡の関西馬攻略法

競馬は関西馬が強いと言われております。そんな関西馬が関東に遠征してきたらどうしたらいいのか?
関西馬の狙い目を公開しております!!



特典8  川本匡の馬柱を見るだけですごい馬券を買える方法

馬柱に注目するだけでド穴馬券がゲットできる?!ちょっとした気づきと狙い目を解説した
レポートです。


特典9  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典10   専用サイトの閲覧


当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


特典11  メビウスの方程式(エクセル)


かつてメルマガ特典として大好評だった「メビウスの方程式」のエクセル版です。
2点買い・3点買い・5点買い・6点買いまで対応可です。




とかなりゴージャスな特典盛りだくさんにしました!!


購入後、申し込み日時と申込み時のお名前、メールアドレスを記載して

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメール下さいませ♪


もちろん、1周年キャンペーンの対象商材です。


◎川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル

 購入は  →   コチラ




◎オッズトラベル 単体は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成