So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
投資競馬バイブル ブログトップ

スターホースダークサイドロジックの6〇レースを投資競馬バイブルで運用してみたら?? [投資競馬バイブル]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



おはようございます。



今日は今週唯一の重賞函館記念。
めじゃーの注目は、

去年の覇者 ラブイズブーシェ
1枠の好走率高い池添騎手の ヤマカツエース
洋芝あいそうな デウスウルト

といったところですかね~


◆さて、現在絶好調の「スターホースダークサイドロジック」の6〇レース。

→  この記事参照


昨日(7月19日)も的中し、これで6連続的中!!

5月以降の成績は、的中率56% 単勝回収率160.3%と

バストの成績!!

あ、驚異の成績!!!!(胸囲→驚異w)



このブログでもお馴染みのツール「投資競馬バイブル」は本来1点買いが理想ですが、
あまりのこの成績に単勝3点買いでもどうなるのか試してみたくなったので、ちょっと数字を入れてみました♪



スターホースダークサイドロジック6強投資競馬バイブル.jpg

*軍資金2万円、的中率55%での運用結果です


1レース2100円、つまり3点買いなので1点700円スタートなのが
わずか2カ月程度で1点2100円と3倍増で、43000円強の利益に♪


資金調整せず均等買いの結果ですが、オッズにより資金調整すればもっと増えるかも??


1点買いが基本でしたが、3点買いでも的中率が高ければ
十分活用できるってことですね☆



◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ



◎スターホース◆ダークサイドロジック 


特典・詳細は  →  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 



◎投資競馬バイブルに向いている 月額予想「南関競馬は俺に任せろ」  特典・申し込みは ↓

コチラ


*特典の受け取り方は コチラ


*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」を投資競馬バイブルで運用してみると? [投資競馬バイブル]

さて、最近書いていなかった投資競馬バイブルを用いての運用結果。

現在最も向いていると書いた「南関競馬は俺に任せろ」。

浦和が苦手だと書いたので、昨日(6月9日)までの浦和開催を除いた結果でシミュレーションしてみます。


有料化以降の浦和を除いた成績は

馬複 的中率 42.6% 回収率 134.1%

というとっても優秀な成績です。


資金1万円で的中率40%に設定。
1レースあたり700円のスタートになりました。

これが

南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル馬複浦和除外v.jpg


という感じになりました☆


1点700円スタートが、3倍の2100円にまで投資金が膨らみ
16000円超の利益となりました☆

20%くらいですが、ベタ買いよりも利益が出ている計算です。



「南関競馬は俺に任せろ」はやはり浦和は苦手だったようで、先週の大井はプラス終了で、今週の川崎もプラススタート。さすがでございます。

これ以外にも投資競馬バイブル向きの予想や商材が見つかりましたら、随時紹介したいと思います☆




◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ

◎月額予想「南関競馬は俺に任せろ」  特典・申し込みは ↓

コチラ


*特典の受け取り方は コチラ


*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

「鬼のコロガシ」無き今「投資競馬バイブル」で運用できる予想・商材は?? [投資競馬バイブル]

こんばんは。

さてこのブログではお馴染みであった【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

という有料予想。


しかし残念ながら今年の1月27日を最後に更新はナシ...
詳細はワカリマセンが辞めてしまったのか、それとも作者の方になんらかのアクシデントがあったのか...


期待値の高かった予想だけに正直残念です(ToT)



この「鬼のコロガシ」は投資競馬バイブルで運用することで、その効果が倍増する事で
脚光を浴びた訳ですが(というか私が書いたんですけどねw)、

その投資競馬バイブルで運用するには、現状ベストだった予想とめじゃーは思っています。


その「鬼のコロガシ」無き今、投資競馬バイブルで運用にするのは何がいいかな~と模索していたりもする訳です。



ちなみに、今人気のセブンスファイナル。  →  コレ


このセブンスファイナルを現在最も好成績を収めている馬連の結果を投資競馬バイブルにあてはめてみました♪

こうなりました  ↓

セブンスファイナル投資競馬バイブル馬連運用.jpg



*最大連敗数13  元資金20000円の設定です


まあ、まだレース数そのものが多くはないのですが、高配当があったおかげで3万円の利益が出た計算です♪


もちろんコレはこれで今後も期待できます!


しかし、セブンスファイナルは事前に買い目が確定しないため、鬼のコロガシのように
事前に買い目が確定する方がいいという方も多いでしょうし、めじゃーも対象レースそのものが事前に確定している方がやりやすいのは間違いないと思っています。


じ、実はそんな事前に買い目が確定する投資競馬バイブル向きの有料予想が3月から開始となったのです!


その名は「南関競馬は俺に任せろ」という有料予想。


この予想はめじゃーのブログ読者の方が始めた予想です。投資競馬バイブルの購入者であり、この商材の威力に感銘を受け、何で運用するのがいいのかいろいろ模索していたそうです。

それで、とある中央競馬のロジックを地方競馬に当てはめたらどうなるのかを検証していたところ、
ちょっとアレンジを加えたことで、結構いけるのではないか?ということになったとのこと。

2014年9月以降の成績ではありますが、その予想で運用すると

南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル.jpg


ベタ買いでは、的中率 53.5% 回収率 115.9%という成績で

投資競馬バイブルでの運用結果は、12990円の利益となっております!!

*ワイド運用で総資金1万円 最大連敗数10の設定


基本は馬複かワイドの1点買いの予想で、併用しても問題なしです。
馬複でもこの間の回収率は100%を超えているので、その辺はお好みでしょう。


予想には、自信度が設けられていて、上記結果は自信度Aのみの結果です。

決してレース数は多くありませんが、その分低価格なので非常にいいと思います♪


実は今日もAランクの対象レースが1つあり、見事ワイド2.4倍が的中しました☆


鬼のコロガシほどの高配当は望めませんが、その分価格はリーズナブル。


・鬼のコロガシ        1日2160円  1カ月20日なら 43200円 *都度購入
・南関は俺に任せろ     1日324円   1カ月3780円(月額予想)


となっていますので、南関で開催日が多い事を考えるとかなり良心的な予想と言えるでしょう♪

しかも、6か月継続してくれた方には、継続特典としてロジックを教えてくれるんだとか!?


当日朝、もしくは前日夜には買い目をアップ・配信してくれるので、平日は仕事の方も買いやすいでしょう☆


月額予想に関してはめじゃーからもスペシャルな特典をご用意いたします!


◆月額予想「南関競馬は俺に任せろ」 めじゃー限定特典


・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パック


・めじゃーも使っている地方競馬攻略法「名古屋競馬と高知競馬の攻略法」

を差し上げます。(メモ書き程度のものですが)

コレ実はある人から教えてもらった方法で、その人がひょっとしたら有料販売するかもしれないと検討しているもの。そのプロトタイプレベルのものではありますが、

「この段階なら特典でつけてもいいよ」と言われています!(有料化する場合は、これをブラッシュアップするそうなので)

具体的な的中率や回収率については割愛しますが、「狙い目」というところなので
名古屋競馬と高知競馬をするうえで馬券が買いやすくなるのではないでしょうか??


本編でAランクがない日もありますので、ない日に名古屋競馬や高知競馬があればこの特典で補えるかと思います。子の特典をアレンジして、投資競馬バイブルで運用しても面白いかも??



◎月額予想  南関競馬は俺に任せろ  申し込みは  コチラ


*特典の受け取り方は コチラ



*携帯ブック(1日単位購入)  は  コチラ



◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ


ちなみに既に投資競馬バイブルをめじゃーのブログから購入してくれた方が、この「南関は俺に任せろ」月額予想版に申し込んでくれた場合には、何かプラスアルファの特典をつけようかと画策中。

何がいいかな~ 数日考えさせて下さいw





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみると part3 [投資競馬バイブル]

◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


これを「投資競馬バイブル」で運用したらどうなるかという前回のブログが大反響。


*前回のブログ   コレ

*前々回のブログ   コレ



10月の成績を教えてほしいというリクエストがありましたので、
ダイジェストでお伝えしたいと思います。



私が検証を始めてからの10月7日からの成績です。


21日の成績で全63レース  *都合上 対象馬が出走取り消しになった場合は 1.0倍でカウントしています。


ワイドは  的中率 55.6%  回収率 168.7% という成績でした。


これを『投資競馬バイブル』で運用してみると


鬼のコロガシ投資競馬バイブル4.jpg



168,120円



の利益になりました。


設定は 総資金1万円  最大連敗数 10で設定しました。
これで1000円スタートになります



鬼の~は1回2160円なので

予想資金は  21日×2160円 →  45,360円

あと、一応、投資競馬バイブルの価格も追加してみると、プラス10,000円の費用。



168,120円 -  45,360円  -  10,000  →  112,760円



と、経費を差し引いても楽々10万越えの利益の計算です♪


ちょっと11月は苦戦しているので、今のところこれほどの成績は望めませんが、
調子が良ければ、これだけの成績を見込める可能性を示唆していると言ってもいいでしょう。


連敗数を10で設定しましたが、10月に限って言えば、もっと少なくしてしまっても
よかったかもしれません。
(まあ、結果論ですが)


鬼のコロガシ~じゃなくても、的中率が高い予想や商材があれば、
投資競馬バイブルを使って、これだけの数字を残す事が可能な訳です。

鬼のコロガシに興味がなくても、平日はできなくても
是非持っていてほしい商材です。




◆さて、鬼のコロガシ~は11月は5日経過して、ワイドはオール1日1勝どまり...


そろそろ1日2的中以上が欲しいところです。




◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみると part2 [投資競馬バイブル]

◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


これを「投資競馬バイブル」で運用したらどうなるかという前回のブログが大反響。

*前回のブログ   コレ


かなり多くの方から問合せを頂いております。


まだこれからも問合せが多いと思うので、皆様からの多い質問に答えつつ、
この驚愕の結果を見て頂きましょう☆




ちなみに今日(10月27日)の結果は3戦2勝。惜しくも3コロならず。

馬複(連)で 4.1倍と1.7倍が的中!

ワイドで、2.1倍と1.4倍が的中!!


ベタ買いでも利益が出た計算です。

めじゃーが検証をはじめてから、10月7日から27日までの期間の成績は


ワイドで 的中率56.9% 回収率 179.6%


という成績です。これを1点1000円のベタ買いをしたとすると

40600円の利益になる計算です。


これも凄いですよね~


では、これを「投資競馬バイブル」の1000円スタートで運用してみます。
前回のブログで17日の分まで映っていましたので、それ以降の部分を映してみます。



鬼のコロガシ投資競馬バイブル3.jpg


ハイ、15万円の利益が出ている計算ですw1点1000円スタートにも関わらずです!!


笑ってしまいますが、本当にこういう計算なんです。
コロガス必要ナッシングです。

ちなみに24日の終了時点で辞めていれば、20万の利益でしたねww


わずか3週間足らずでこの数字です。

さすがに同じようにはいかないと思いますし、1点1万円以上投資するのは怖い方も多いと思います。

そんな方には利益額を決め、その額に達したらまた1からやり直しというスタイルをおススメします。

その利益をまるまるキープして始めるか、その利益額の半分を載ってけて1から始めるかはお好みで
どうぞ☆


1万円の軍資金スタートで1万円の利益目標とした場合、1万円の利益に達したら
また1万円の軍資金でスタートするか、5000円上乗せして15000円でスタートするのかってことですね♪


◆さて、ではこの「鬼のコロガシ」について寄せられている質問とその回答を整理します。


Q. 平日は仕事でできないのですが買い目は前日には分かるのでしょうか??

→  今のところ、前日には分かりません。対象レースの時間にもよりますが、昼間のレースなら
   午前9時くらいまでに、夕方~夜の対象レースなら午後2時過ぎまでには買い目がアップされている
   模様です。


Q.  1回2160円と高額ですが、毎回買わなければいけないのでしょうか?

→  一応全レース参戦したいなら、毎日買わなければいけません。1日の対象レースは3レースで買い目
   は1点です。それを馬複(連)で買うか、ワイドで買うかというところです。

   *ばんえい競馬が対象の場合、ワイドがないみたいなので馬複のみです。


   ちなみに、毎日あるわけでもないようです。週に5日か6日というところでしょうか。
   単純なお休みかもしれませんし、コロガシに適したレースがないから配信してないのかもしれません。
   (後者かなとめじゃーは思っています)



Q.  元は獲れますか?


→   まあ、これが一番大事ですよね(笑)

    さすがに1点100円では無理でしょう。  予想代2160円を捻出しつつ、利益を出そうとしたら
    単純計算1日3000円の儲かれば、1日1000円の利益で単純計算で月(25日勘算で)2.5万円の利益。
    (これだけ出せれば十分でしょう。)
    

    ワイドなので1倍台前半の時もありますが、まあ平均して2.5倍くらいと仮定すれば
    1レース目に的中してくれるなら、1点1600円程度でよいという計算になります。



    まあ、うまくいけば1点1000円スタートでも上記のような結果になりますけどね(笑)



◆問合せが多いのはこんなところです。


あと1番の課題は、この成績が今後も続くのか?というところ。

約3週間と言う結果はレビュー期間としては短く感じますが、週2回の中央競馬をベースに考えれば、既に3か月近い検証したのと同じこと。

一概には言えませんが、めじゃーは多少は落ちると思いますが、

的中率40%以上、回収率100%以上という「投資競馬バイブル」のラインは満たしてくれるのではと思っています。


ただ、コロガシの結果を見てもそうですが、ワイドベースでも3コロが週に一度決まるかどうか。

的中率60%で考えても、3戦して2勝以上することは決して多くないでしょう。


なので、1レース的中したら終了、引っ張れる方は2レース的中までで辞めた方がいいでしょう。

2連勝したら3レース目は我慢でしょうかね~




ちなみに作者の方に「月額予想化してもらえないでしょうか?」とオファー。

検討しますとお返事頂きました♪


もし実現すれば、月額3万くらいまでなら入会しても価値があるかな?と思っております。


月額有料予想なら、5000円までといっているめじゃーがここまでいう予想だと思って下さい。


平日の地方競馬に参戦したい方は、おトイレの回数を増やして、トイレにスマホを持ちこんで
チャレンジですね(笑)
   


◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみたら??~「投資競馬バイブル」が向いている予想・商材~ [投資競馬バイブル]

こんばんは。


楽天の1位は安楽くんですか~


ちょっと意外でしたね...

本人の怪我の問題もありますが、佐藤義則コーチが退団しているのに
うまく右の本格派が育つのかな?と言う点と、やっぱり楽天の課題は先発投手じゃないと思うんですよね...





◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


今日(10月23日)はワイドなら3コロガシが成功!!


1.8倍×1.7倍×1.2倍でした☆

馬複なら、2レース目と3レース目は的中で、4倍×2倍という結果に!


低配当でもコロガシが成功すると大きいですね~



◆さて、この予想を「投資競馬バイブル」で運用するとどうなるかをシュミレーションしてみました。

*「投資競馬バイブル」 → コレ


期間は10月7日から23日までの期間で、ワイドでの結果。


この間の成績は、的中率59.5% 回収率175.7%。

1点1000円で計算すると、31800円の利益という計算です。

まあ、これだけでも十分凄いですよね~



では、これを「投資競馬バイブル」の1000円スタートで運用してみます。


鬼のコロガシ投資競馬バイブル2.jpg


小さくて見にくいかもしれませんが、1点1000円スタートがみるみる増えていっています!

画面からははみ出ておりますが、最終利益が82620円にまで膨らんでおります!!!


ま、途中で10万越えまでいったんですけどね~



さすがにこの勢いがこの先も続くのかは分かりませんが、この商材は的中率が高い方が威力を発揮するのが
分かって頂けたかと思います。



個人的には的中率40%以上あると、運用のしがいがあると思います。

ま、せめて30%は欲しいところですね~


読者様から質問がありましたが、回収率が高くても的中率の低い穴系商材は正直向きません。

めじゃーが紹介している中なら、


ウインチョイスルートやコンピザゴールドですね。


どうしてもやるなら、より的中率が高くなる条件を絞ってというところでしょう。

ウインチョイスルートなら、コンピザゴールドと買い目が被った時のみとか
コンピザゴールドなら、めじゃーのレース分析パターンの数字の良いものに絞った複勝かワイドか
というところですかね...(あくまでやるならのお話しです)



また、本編の「投資競馬バイブル」では、複数の的中がある馬券術や買い方には対応ができません。

複勝やワイドの多点買いとかですね。


それをめじゃーの特典では、多点買いが可能なバージョンにしました。

しかし、あくまで的中は3つまで。


複数の買い方を組み合わせ、例えば、単勝・複勝、馬連と3連複という買い方をして
仮に全部的中してしまった場合、的中は4つになりますので、コレはちょっと対応ができません。

違う馬券種を組み合わせたとしても、あくまで的中が3つまでしか対応していません。


めじゃーのイメージとしては、ワイドと複勝の多点買いで運用できるようにと作ったものです。

同じ買い目を馬連とワイドで買うとか、複勝2点買いでW的中狙いとかに推奨です。


あとは、同じ馬券種でも資金調整する場合。


馬連5点買いで1レースに1000円投資するとしても、4倍と15倍の買い目があったら同じ金額にしない方の方が多いでしょう。

4倍は400円で、15倍は100円という風に調整しても、特典版では対応できます☆



是非うまく活用して下さい☆



◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
投資競馬バイブル ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成