So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
マスターパーフェクション ブログトップ

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 11月1・2日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

また野球の話で恐縮ですが、


セリーグで打者が自由契約になると


「まだパリーグならDHでやれるんじゃね?楽天とか」


というコメントをヤフーで見かけるのですが、


いやいや、そんなに楽天(楽天に限らずですが)のDHのハードルは低くないですよ??


パリーグのが球場も広いところが多く、投手のレベルも高いと言われているのに、
(しかもDHは強打の外国人用にとってあるところが多いので、求められるレベルは高いです)

なぜ、そんなコメントが出てくるのかよくわからないめじゃーです。









さて、前置きが長くなりましたが、新競馬ソフト「マスターパーフェクション」のレビューです。




*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆11月1日(土)

4戦0勝


◆11月2日(日)

2戦0勝   


 
何度も書きますが、先週は本命系が惨敗の週。

めじゃーがレビューしている


川本の法則や
トリプルクラウンホースロジック

なども厳しい結果でした。


だからこそ、こういう時こそ穴狙いの商材の出番だったんですけどね...


期待した週でしたが、的中なしでした。



出だしが良かっただけに期待しましたが、ちょっと追い込まれてきましたね...
最初の週の感じだとイケると思ったのですが...


今週ダメならもうシュミレーションに切り替えます。



◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」10月25・26日結果・レビュー&10月度成績 [マスターパーフェクション]

さて、検索の多い新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  のレビューです。


多分今週の結果を知りたいんでしょうね~



*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆10月25日(土)

3戦0勝


◆10月26日(日)

5戦1勝   回収率  19%


 
26日に複勝の的中が一つあったのみでした。

単勝勝負にして正解な週でした。


◆これで10月の月間成績は

回収率118.3%となりました。


プラス回収ではありますが、最初の週を考えると物足りない結果ですね。



先週から単勝狙いの方がいいかもしれないと言ってきましたが、
それはほぼ確信に変わったかもしれません。

少なからず単複1:2の比率では厳しいかな?と思います。


コンスタントにあてるというよりは、穴狙い商材ではないかと思いますので
単勝のみに絞って、的中時終了がいいのかな?と思います。


あとはタイミングですよね。

ちょっとまだつかめませんね...


と書いている間に思ったのですが、10月31日で販売終了でしたw

現在単勝は18連敗中。


基本的に考えれば、次週こそとは思いますが、果たして...





◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


*10月31日で販売終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月18・19日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

では、続いて
話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  のレビューです。




*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆10月18日(土)

2戦0勝


◆10月19日(日)

2戦0勝  


残念ながら今週は的中なし。まあ、1日2レースしかなかったので判断には困るところでもあります。




これでトータルの回収率は  150.1%となりました。



先週からカウントして、これで単勝は10連敗。めじゃーの読みが正しければ
そろそろ単勝は狙いごろのはず。


次週は単勝のみで起動して勝負してみたいと思います♪


1点300円でもまた30倍強が当たってくれれば、1万円近い払い戻しになりますからね~



◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


*11月1日からさらに値上げになり、最終的には49800円になるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月11~14日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

こんばんは。


とある理由により非常に沈んでいるめじゃーです。

そう、あの監督の就任が発表されたからです...

しばらく喪に服します(笑)





◆かなり話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  




変則4日開催を終了し、改めてこの4日間の成績をレビューします。


*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆10月11日(土)

6戦0勝


◆10月12日(日)

5戦2勝  回収率 220%

*勝ち逃げ回収率  106.7%


◆10月13日(月)

3戦1勝  回収率 53.3%


◆10月14日(火)

2戦0勝  



4日間トータル  回収率 80.7%



まあこれをどうとるかというところですが、土日はともかく月火の成績はノーカウント扱いでもいいんじゃないかな?と思います。ソフト系は予想通り変則開催の3日目以降は特にその傾向が顕著に出ていますね...




これでトータルの回収率は  183.5%となりました。

まだ2週間ではありますが、良い数字を維持していると思います。
単勝が当たるかどうかがポイントになるので、はっきりいって資金のない方は単勝だけに絞って長期戦に持ち込むのもありかもしれません。


ちなみに 単複比率1:2ではなく、1:4くらいにしてみるとどのくらいの回収率になるかと言うと


回収率は158.4%と少し下がりますが

利益ベースでみると実はこちらのが上です。1点100円勘算で1000円程度ですが。

この辺はお好みというところでしょうか??




あ、それからマスターパーフェクション値上げスケジュールが公式発表されました。


現状価格29800円は10月末まで。

11月から39800円に値上げし、最終的には49800円まで値上げするとのことです。



うむ、ほぼ読み通りですな(笑)


現状の手ごたえとしては49800円になったら買わなくてもいいと思います。

29800円なら比較的早いうちに回収可能性アリ、
39800円だといろいろ考えます


という感じでしょうか。




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月12日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

かなり話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  


気になっている方が多いので、今日の結果をレビューします。



ということで、本日の結果をレビューします。




◆10月12日(日)


5戦2勝  回収率 220%

*単複 1:2の購入比率による回収率です。


*勝ち逃げ回収率  106.7%



今日は3レース目で複勝4.8倍が的中!!
これで終了せず、さらに回した場合は、東京9レースで単勝19倍強が的中するなど
昨日のリベンジを果たしたという感じですね。



マニュアルの誤植問題等はありますが、今のところ競馬ソフトとしては優秀な成績を収めております。

回しっぱなしで、今のところ回収率200%を超えておりますからね。


また間髪いれず値上げの話になりそうですが(笑)




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月11日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

かなり話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  → 


もう値上げをしてしまったのですが、やはり今日の結果が気になる方が多いようですね。
(検索されている方が多いので)



ということで、本日の結果をレビューします。




◆10月11日(土)


6戦0勝




ということで、今日は的中がありませんでした。

まあ、先週が出来過ぎだったので、こういう可能性は十分あると思っていたので
さして驚きません。(ましてソフト系が苦手な3日間開催ですしね)


公表の的中率がそこそこ信頼できるなら、明日はある程度期待できそうではあります。




あ、それからマスターパーフェクションのマニュアルに欠陥があるようです。

というか、別のソフトの名前や画面になっているんですよね~

私はあんまりマニュアル見なかったので(笑)、気にならなかったのですが読者の方から指摘がありました。


まあ、ソフトの起動や設定そのものに大きな影響はないと思います。

それでも不明点がある場合は、作者の曽根さんに訊いて頂くか
めじゃーからの購入者であれば、私で分かる事はアドバイス致します。




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」  詳細・特典 [マスターパーフェクション]

おはようございます。

凱旋門賞残念でしたね...

悲願はまた来年に託す形になりました。




◆さて、昨日レビューした新競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」です。

昨日(10月5日)は、単勝36.2倍当たったところまでレビューしましたが、 →  コレ


じ、実はその後阪神最終でも10番人気を指名して見事的中!!


単勝27.6倍 複勝7.3倍が的中しておりました。


この2日間、勝ち逃げではなく回しっぱなしだった時の成績は

単勝 1  :  複勝 2 の比率で


回収率 427.5%でした。


昨日だけでソフト代回収してしまった方もいるかもしれません...


改めて、このマスターパーフェクションがどんなソフトなのかを振り返ってみます。


◎商品名  マスターパーフェクション

◎作者    曽根純美

◎価格    19800円 (2014年10月5日現在) → 29800円 (10月11日値上げしました)


◎商材内容   競馬自動投票ソフト  ウインドウズのみ使用可能 (xp以上)

◎馬券種     単勝・複勝のそれぞれ1~2点買い
          *どちらかのみの指定も可能

◎成績     的中率60%   回収率 200%  (公表成績) ← でも多分そこまではいかないかなァと


◎その他     勝ち逃げ推奨、単勝1、複勝2の比率での買い方を推奨していますが、
          単勝は大きなところを狙うので、基本は複勝のベースを大きくした方が良さそうに感じます。



◆「マスターパーフェクション」めじゃー限定特典



特典1   新中京競馬場攻略法


新中京競馬場の攻略法です。高松宮記念も狙える方法です


特典2  3連単10点で万馬券を獲る方法

別ブログに掲載して、回収率273%を記録したわずか10点で3連単万馬券を獲る方法です。
3連複にしても回収率は100%以上で的中率も40%以上を記録したので、3連複で買うのもおススメです


特典3  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典4   競馬はやっぱり●点買い2014年度版

メルマガプレゼントの特典です。現在メルマガで配布していない非売品です。



特典5  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

・ちょっと面白い買い目
・その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


特典6  → マスターリング割引チケット


既に販売終了した曽根さんの前作「マスターリング」ですが、直接販売により
あと1本販売可能です(2014年10月5日現在)

まあ、せっかくなのでこの機会に売り切ってしまおうという事で
25000円 → 20000円となる5000円の割引券をつけちゃいます♪

既に販売終了してしまう場合もありますので、その時はご了承ください

ただ、曽根さんの他のソフトにも希望があれば使えるようにします


特典7  → 金丸法運用シート

資金運用法のひとつ「金丸法」。これのエクセルバージョンです


特典8  → 有料予想「連軸君ZZ」の無料閲覧(12月31日まで)


好評の有料予想「連軸君ZZ」を12月31日まで無料でつけちゃいます!
いつ買っても12月31日までなので、早い方がお得です♪



以上の8つの特典をおつけします。




◎競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」  購入は  コチラ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
マスターパーフェクション ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成