So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
コンピザゴールド ブログトップ
前の10件 | -

競馬商材「コンピザゴールド」 12月6・7日結果・レビュー&現行価格は8日まで [コンピザゴールド]

では、続いて

競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。




◎12月6・7日


馬連 28戦0勝   
ワイド 28戦1勝  回収率  10.9%
  

単勝回収率 62.3%  複勝回収率 66.2%



ま、先週当たった分今週はほぼ予想通りの結果でしたね(笑)


ということで期待は次週へ。


あと、ここでEパターンといっていたのは、「5〇」パターンの事。
間違えたり、混乱させてしまってスミマセン。


5〇パターンも今週は的中がなく、惨敗。


これで、単勝回収率 149.3%、馬連回収率 190.1%
となりました。

今週で9連敗となったので、そろそろ狙い目かと思います。


◆さて、そんなコンピザゴールドですが、現行価格は明日の8日マデ。

9日から14800円と5000円の値上げ。


ベタ買いではマイナスになりますが、めじゃーがブログに書いている通り狙いを絞れば
高い回収率が期待できる商材。

メインで使うというより、サブ商材なので
もっておいて、狙うべきタイミングの時のみ実弾投入するというスタイルが最も当てはまります。


検討中の方はあと1日悩んで下さいネ



◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ





http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=61688
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

こんな日はやっぱりコレですかね~「コンピザゴールド」 11月29・30日結果・レビュー [コンピザゴールド]

こんばんは。


ジャパンカップはエピファネイアが衝撃の勝ち方。

福永騎手は2週連続涙目ですかね(笑)

マイルチャンピオンシップに続き、2週連続2着&お手馬が乗り替わりで1着ですからね...


ある意味もっているな~


来週のダートG1も福永騎手の乗り替わり馬を買おう(笑)




ジャパンカップはともかく荒れた2日間でしたね...


よく金杯とダービーとジャパンカップと有馬記念の日は馬券を買うなという話を聞いたりしますが
非常によく分かる2日間だったような気がします。



でもそんな日に効果を発揮すると言われている商材がコレ。

競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。




◎11月29~30日


馬連 21戦2勝   回収率 275.2%
ワイド 21戦3勝  回収率  137.6%
  

単勝回収率 49.7%  複勝回収率 64.6%

単複は今一つでしたが、馬連はなんと3万馬券が的中!!
さすがの荒れるデーに強い馬券術ですね~



単勝は1勝でしたが、その1勝は例のEパターン。


Eパターンの単勝は今週は4戦1勝で回収率260.8%


通算では未だに単勝回収率150%強、馬連回収率200%の狙い目です☆
もちろんハズれる週もありますが、絞って勝負したい方はココですね♪


ちなみに、コンピザゴールドとしては11月の月間成績は馬連で回収率117%を記録。

月間ランキングはベスト3にくるかな??


◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 11月22~24日結果・レビュー [コンピザゴールド]

こんばんは。


各商材の買い目公開等完了しておりますので、購入者の方はご確認ください☆


◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



鋭い方は分かっているかと思いますが、先々週は大当たり。

ということは先週は??




◎11月22~24日


馬連 27戦1勝   回収率 31.4%
ワイド 27戦3勝  回収率  37.1%
  

単勝回収率 34.1%  複勝回収率 81.2%

まあ、こんなところですかね。


今週末がポイントでしょう。


めじゃーはいつも通り、例のEパターンとメルマガで公開したあのパターンのみ
やるつもりです♪







◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

やはりキタ~競馬商材「コンピザゴールド」 11月15・16日結果・レビュー [コンピザゴールド]

おはようございます。

テレビをつけっぱなしで寝てしまい、音や光でぐっすり眠れなかっためじゃーです



◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。


前回のブログで、そろそろ馬連万馬券が飛び出してもいいころと書いておりましたが
果たして??




◎11月15日


馬連 13戦3勝   回収率 438.3%
ワイド 13戦3勝  回収率  148.6%
  

単勝回収率 495.1%  複勝回収率 124.6%



◎11月16日


馬連 20戦1勝  回収率 140%    
ワイド 20戦1勝  回収率 61.6%
  

単勝回収率 90.5%  複勝回収率 15.5%





土曜には240倍馬券、日曜は160倍馬券を的中するなど
久々にビッグヒットを連発してくれました☆

土曜の2万馬券は買っていませんでしたが、日曜メインの1万6000円馬券はワイドのW的中と併せて的中!

例のEパターンでしたからね♪


福島記念で負けて失意のめじゃーを救ってくれましたww


やはり狙いを絞ればきっちり回収てくれる商材です。


Eパターンの単勝回収率は160%。

めじゃーからの購入者はこのポイントをしっかり忘れずに☆







◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 11月8・9日結果・レビュー [コンピザゴールド]


競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎11月8日


馬連 8戦0勝    
ワイド 8戦0勝  
  

単勝回収率 0%  複勝回収率 51.1%



◎11月9日


馬連 16戦0勝    
ワイド 16戦0勝  回収率 38.8%
  

単勝回収率 0%  複勝回収率 66.3%


馬連のビッグヒットが久しく出ていないので、そろそろかな~という気もしますが
基本は、複勝かワイドで狙っていく方がいいと思います。

もちろん、全部買ったらダメです。
あくまで上記成績は全部買ったらの成績ですので、ポイントを絞って買いましょう☆


今日のお昼に配信予定のメルマガにちろっとコンピザゴールドの事も書いてありますので
持っている方は参考にして下さい☆


あ、それから以前ブログで書いたインフォレースさんの新作ですが、
どうやら販売中止になった模様。

詳しい理由はワカリマセンが、残念...




◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

こんな日は穴狙いのが功を奏します~競馬商材「コンピザゴールド」 11月1・2日結果・レビュー [コンピザゴールド]

さて、今日の最初のブログで書いたとおり、
人気が多く飛んだ日でした...(まあ、昨日もですかね...)


固い系の予想はかなり厳しい週でしたね...


そんな時は穴狙いが有効ということで、



競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎11月1・2日


馬連 31戦1勝  回収率 30.2%  
ワイド 31戦7勝  回収率 124.4%
  

単勝回収率 0%  複勝回収率 127.8%


ということで、単勝・馬連ではダメでしたが、ワイドと複勝ならプラス。


特に複勝は土日とも1レース目で的中だったので
複勝勝ち逃げなら、2日間で回収率946.7%でしたw




いつもめじゃーが書いていますが、

同じ傾向の予想・商材だけだと、大惨敗する日も出てきます。

本命系の方なら今週ですね。


リスクヘッジするためには、傾向の異なる商材・予想を併用することをおススメします。






◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

レースを絞ればやっぱりイケる!!競馬商材「コンピザゴールド」 10月18・19日結果・レビュー [コンピザゴールド]

続いて


◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎10月18日


馬連 11戦0勝  
ワイド 11戦0勝  

単勝回収率 185.2%  複勝回収率 107.9%


◎10月19日


馬連 12戦1勝  回収率 58.6% 
ワイド 12戦3勝  回収率  82.4%

単勝回収率 132.9%  複勝回収率 72.6%



馬連の高配当はなく、ワイド・馬連狙いはさびしい結果でしたが、
単勝中心なら良い結果でした。


発売以降の成績を単勝に絞ってみると


的中率 6.1%

回収率 74.9%


と非常に厳しい数字...


これだけみたら、ある判断を下される方も多いかもしれません...


しかし、めじゃのレース分析のパターン別  →  前回のコレ

でみてみると、

狙い目としているDパターンなら


的中率 13%

回収率 180.1%


と一気にスペシャルな結果に一転します♪


先週の単勝的中の大半はこのDパターン。

たった3点で単勝20~30倍が当たるのですから、とっても美味しい馬券術だと思います☆



インフォレースさんは11月に新作を出す予定のようです。
(正確に言うならプレ販売で既にでているんですが)

まだ全然中身を見ていないんですが、ひょっとするとコンピザゴールドは新作と入れ替えで販売終了になってしまうかもしれません。


検証を迷っているところもありますが(手が回らないので...)


ゴールデンダークホース×コンピザゴールドのように
相乗効果が見込めるようなら、両方比較したいな~とは思っております!




◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スプリンターズSも的中!!競馬商材「コンピザゴールド」 10月4・5日結果・レビュー [コンピザゴールド]

スプリンターズSは、スノードラゴンが勝ちました!

高松宮記念の2着はフロックではなかったということですね~


激戦で面白いレースでした。

そういえば、12年前のスプリンターズSが新潟で行われた日は私新潟にいたんですよね...
道路が混みまくって全く車が動かなかった記憶があります。




◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎10月4日


馬連 9戦0勝  
ワイド 10戦3勝   回収率 124.6%

単勝回収率 138.9%  複勝回収率 74.1%


◎10月5日


馬連 11戦1勝  回収率 111.5% 
ワイド 11戦1勝  回収率  27.1%

単勝回収率 140.9%  複勝回収率 50%



万馬券にはなりませんでしたが、スプリンターズSの馬連70倍強が的中でした♪


しかし、13番人気と2番人気の馬連でも万馬券になりませんか...
ワイドも10倍台でしたね...

毎年スプリンターズSのオッズはおかしいような気がするめじゃーです。(以前もそんなことがありました)

今週は狙いどころはパターン別  →  前回のコレ

は不発。ゴールデンダークホースと被った場合は、4戦1勝でその1勝はスプリンターズSでしたから
レースが絞れて大勝利でしたね~


来週は万馬券でお願いします!





◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 9月27・28日結果・レビュー&9月総括とあのレース分析結果は? [コンピザゴールド]

◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎9月27日


馬連 10戦1勝  回収率 185.9%   
ワイド 10戦2勝   回収率 61.2%

単勝回収率 0%  複勝回収率 87.7%


◎9月28日


馬連 15戦1勝  回収率 39.8% 
ワイド 15戦3勝  回収率 45.2%

単勝回収率 71.6%  複勝回収率 45.1%



先週も万馬券が的中!馬連111倍が的中でした☆


ただ、これはめじゃーは獲れないヤツですね...
ゴールデンダークホースとも被らないし、パターンとしても買うタイプではありませんでした。
まあ、こういうこともあるということで割り切ってはいますが。



◆さて、9月を振り返ってみますと

◎9月月間成績


馬連 97戦6勝  回収率 116.3% 
ワイド 97戦11勝  回収率 59.4%

単勝回収率 19.8%  複勝回収率 61.8%


となりました。馬連に関しては万馬券が出たのでプラスにはなりましたが、やはり対象レースを全部買ってしまうとあまり良い成績にはなりません。


穴狙いの商材に関しては特にですが、


全レース買わない

ことがポイントになると思います。


めじゃーもそのポイントを幾つかお伝えしておりますが、

そのうちの一つがゴールデンダークホースとの買い目が被った場合。
(全部ではなく1つでも買い目が被った場合をカウントしております)


9月だけではなく、発売以降の成績になりますが


単勝回収率 103%   (全レースの回収率は 69.5%)
馬連回収率 112.8%  (全レースの回収率は 102.3%)


ということで、回収率は高くなっております。



で、もう一つのポイントはめじゃーお馴染みのレース分析結果。
 →  コレ



こちらもここまでの結果を見てみましょう。  *こちらは単複のみ


◎Aパターン  

単勝  的中率  2%  回収率 29.5%

複勝  的中率 24%  回収率 115.3%

◎Bパターン

単勝  的中率  4%  回収率 30.4%

複勝  的中率 18%  回収率  65%


◎Cパターン

単勝  的中率  3.7%  回収率 48.2%

複勝  的中率 19.1%  回収率 82%


◎Dパターン

単勝  的中率 12.3%  回収率 190.3%

複勝  的中率 28.1%  回収率 92.3%


◎Eパターン

単勝  的中率 7.4%  回収率 66.2%

複勝  的中率 25.9%  回収率 54.6%



ちょっとEパターンが前回より悪くなっているのが気になりますが、
基本的にはDパターンを中心に狙っていくのがプラスのポイントとめじゃーは見ています。

特に理由がない限りは、ほぼDパターンしか買っていないですね...

ちなみにDパターンの馬連回収率は292.6%です(笑)

過去馬連2万馬券が出たパターンはほぼコレですね☆


レース比率は約5レースに1レース。
このDパターンだけ買っても資金は5分の1程度で済むという計算です。





以上コンピザゴールドの今後の攻略法のヒントでした☆





◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 9月20・21日結果・レビュー [コンピザゴールド]

こんばんは。


いや~楽天強いですね~

今日も買ったので、パリーグは優勝争いがますます面白くなってきました!
この時期までまだもつれているなんてなかなかないので、いち野球ファンとしても楽しめています☆




◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎9月20日


馬連 16戦0勝   
ワイド 16戦2勝   回収率 73.8%

単勝回収率 0%  複勝回収率 78.5%


◎9月21日


馬連 15戦0勝   
ワイド 15戦0勝 

単勝回収率 0%  複勝回収率 26.7%


まあ、その前の週に万馬券が2つ出ておりますので、見事にその反動が出たという
感じでしょうか。


まだレース数は少ないとはいえ、どうも阪神が不調です。
先々週の万馬券の一つは阪神だったとはいえ、未だ単勝的中はなく複勝的中率も21.4%と低め。

ゴールデンダークホースは関西開催は好成績だったのですが、
ひょっとすると、コンピザゴールドは逆の成績になる可能性もあるのかも??




◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - コンピザゴールド ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成