So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
バリュコン3 ブログトップ

新発売の競馬ソフト「バリュコン3」 5月3・4日結果・レビュー [バリュコン3]

おはようございます。


今日は兵庫チャンピオンシップがありますね~

注目は、桜花賞の出走権利がありながらダート路線に戻してきた
エスメラルディーナでしょうか?

昨日のかしわ記念は外れましたが、もう一つの重賞「兵庫大賞典」では見事的中でした。
やはり一つ勝てば波に乗るのが「地方競馬のちょい予想」のいいところでしょうか??

→  コチラ



◆では、新作競馬ソフト「バリュコン3」のレビューです。

検索で辿り着く方も多く、問い合わせも多い商材です。


◎5月3日(土)

3戦0勝  



◎5月4日(日)

2戦1勝  回収率 70.8%


なかなかピリッときませんね...
他の新商材や新予想は立て直してきたところが多かっただけに残念な結果ではあります。

丁度悪い波の時の販売になってしまったのかな??

次週巻き返しを期待して結果をみてみたいと思います。



バリュコン3  詳細・購入は   →  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「バリュコン3」  4月26・27日結果・レビュー [バリュコン3]

こんばんは。

先日ブログで西武に強くなって欲しいと書きましたが、その前に楽天が強くなければ面白くありません(笑)

ゴールデンウィークに西武vs楽天戦を見に行く予定ですが、下手すれば最下位決定戦になりそうです...


◆では、新作競馬ソフト「バリュコン3」のレビューです。

お待たせしました。


◎4月26日(土)

2戦1勝  回収率 55%

*勝ち逃げ回収率 110%


◎4月27日(日)

6戦2勝  回収率 24.4%



う~ん、はっきりいって悪かったですね。


しかし、先週はほとんどの商材・予想がこけたのでバリュコン3だけが悪いと言う訳ではないと思います。
逆に公表の的中率を考えると、今週の期待値が上がったと言う事ではないでしょうか??


あとは、まだ1,2週だけで判断するのもなんですが、少頭数のレースは対象レースになりやすいですが
低配当の事が多いので、見送ると言う手もあるのかもしれません。


公表の結果は、そのあたりのことには触れていなかったのでたまたまの可能性もありますが
注意してみたいとは思います。



バリュコン3  詳細・購入は   →  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

話題の競馬ソフト「バリュコン3」の秘密にせまる!?~作者の鈴木さんに訊いたココだけの話と特典 [バリュコン3]

こんばんは。

めじゃーが楽天ファンなのは既に有名ですが(おいっww)、
今年のプロ野球で気になるのが、常勝西武の弱さ...

毎年後半に猛烈に追い上げてくるので、この時点で判断はできないのですが
ちょっといつもとは様子が違うように感じます。

いくら楽天ファンでも、あまり西武が弱いとパリーグがつまらなくなってしまいますので
頑張って欲しいです。楽天戦以外は(笑)


◆さて、先日注目競馬ソフトとしてちらっとブログに書いた  →   コチラ

「バリュコン3」


めじゃーも気になったので、作者の鈴木さんにアレコレ訊いてみました!!

中には本邦初公開となるような秘密というかデータも聞けたので、気になっている方は要チェックですよ♪



①  バリュコン3の「バリュコン」って何の略でしょうか?? 3とありますが、1・2との違いは何ですか???

→ 『バリュコン』は、”バリューコンビネーション”の略で、シリーズのコンセプト
としては、「未勝利戦のワイド攻略」としてスタートさせました。

今回でシリーズ3作目となるのですが、過去の作品とバリュコン3の違いは以下の
通りです。

・バリュコン1 未勝利戦を対象としワイド6点買い。穴馬の方を軸馬とし、単純
        に人気サイドへ流す戦法。
        穴馬が配当を作り、人気馬の方は出現率を重視しました。

        ワイドは1点だけ的中させても回収が難しいので、ダブル的中を
        1つの戦略として、4ケタ払戻し(1000円以上)を狙う方法  

・バリュコン2 未勝利戦を対象としワイド5点買い。

        配当に対してはこだわりを持たないで、的中させることに特化した
        作品。

        通常ワイドでは、(軸馬)1・2⇒(相手)3・4・5 へ流すのが
        主流ですが、取り決めた対象レースに対して、軸馬・相手馬を決め
        ずに、相性が良い組み合わせを5点購入する方法。

        ダブル的中は意識しますが、配当のボリュームは度外視しています。

・バリュコン3 Ver.1とVer.2を足した上に、勝負レース選びにこだわった作品で、
        思いのほか、ユーザーさんがレース選びに苦慮していることを知り、
        「対象レース選択」と「候補馬選択」が同時にできるようにしました。

        過去に、競馬場・コース(距離)・クラス・重量別などの平面的な
        データだけでレースを絞り込んでうまく再現できなかった苦い経験
        を活かし、

        ある2つのオッズからレースを選ぶことで、対象レース選びと候補馬
        を同時に見つけることができました。

        色々な条件を掛けあわせておらず、1つのカテゴリー(オッズ断層)
        だけで選んでいるので、再現性が高くなりました。

        候補馬についても、ガチガチの組み合わせは放棄して、できるだけ
        ダブル的中をとって、払戻しを大きくできるように工夫しました。   


② ソフトを使用するということですが、設定しておけば自動投票してくれるのでしょうか?


→ IPAT連動は致しますが「手動」になりまして、自動投票はできません。

エンジニアとも相談したのですが、IPATの仕様が変わったり、PC内アプリケーション
の相互関係で動作停止したりすることでユーザー様にご迷惑をおかけする可能性が
あるので、全自動はやらないことに致しました。

とは言え、出馬表から投票ボタン(KSC投票ボタン)をクリックすると投票が始まり
設定通りの買い目を投票してくれます。

慣れれば、30秒くらいで投票完了できるようになると思います。



③ 対象レースは芝・ダート、未勝利・特別など関係ないと言うお話ですが、 得意な条件とかはあるのでしょうか?(実はこんなレースはより当たりやすい傾向にあるなど)


→ レース選択には、オッズ以外にもある指数を使っているのですが、この指数は「下級戦」「1600m以上」と相性が良いです。

特典にお付けしている「バリュコン3を100倍有効活用する方法」では、まさに
この点を利用した戦略をお伝えしております。

ですので、本編よりもまず先に特典の方をご覧頂きたいです。

この特典では、本編6点⇒特典4点と絞り込みましたが、そのまま6点でご購入
頂いても結構です。

あくまでもバックテストの結果ですが、6点で購入した場合の出現率は50%を
超えました。


④ 最大連敗数はどのくらいでしょうか?


→ 出現率や回収率もそうですが、これはあくまでもバックテストの結果になります。

特に連勝・連敗は、コントロールができないのであくまでも参考程度
になさって下さい。

但し、私が検証して感じたことがありますので、その点については
お伝えしておきます。


まずは、「連敗」データから。

2013年  07連敗
2012年  06連敗
2011年  10連敗
2010年  06連敗
2009年  07連敗
2008年  07連敗
2007年  08連敗
2006年  07連敗
2005年  06連敗


ここに表示されている連敗は、1年に1回程度。それよりも細かい連敗
はちょこちょこありました。

ただ、データ競馬に連敗は付き物と言われるほど連敗はしない印象です。


次に、『連勝』データです。

2013年  14連勝
2012年  13連勝
2011年  14連勝
2010年  13連勝
2009年  11連勝
2008年  09連勝
2007年  12連勝
2006年  10連勝
2005年  11連勝


これも、表示されている数字は1年に1回でした。


これ以外にも連勝はあったのですが、どちらかと言えば「4連勝した後、
1回ハズレて5連勝」とか、4連勝して1回2連敗が挟まって、3連勝が
2回続くとかの印象が強く、2~3連勝が多かったです。

最後に、「連勝記録が長い」というと聞こえが良いですが、データ的に
見た場合、「連勝があれば、それと同じくらいの連敗がある」と考えた方
が良いので、

そういう点で見ても、極端な連敗・連勝を繰り返さない『バリュコン3』
はお財布にやさしいのではないかと考えています。



⑤ マニュアル版とソフト版がありますが、マニュアル版だけでもバリュコン3の買い目を出せるのでしょうか?

→ 今回「3Dシナプス」というソフトを使いますが、このソフトは別の教材
でも使用しており、すでに「ソフトは持っている」というユーザー様がいらっしゃいます。

既存ユーザー様があらためてソフトを購入しないで済むように【マニュアル版】をご用意しました。

但し、ソフトをお持ちでない方が、手動で「バリュコン3」を実践するのは無理です。

バリュコン3は、オッズの流れを読み、投票締め切り5分以内のタイミング
で購入範囲に入ったレースをターゲットにするため、ソフトによる自動計算が不可欠です。

また、私は単勝人気順位で各馬の序列を決めず、格付けという特殊な並び順を採用しているため、ソフトでの自動計算が必要なんです。

ですので、手動で何とかしようとはお考えにならないで下さい。





と、かな~り美味しい話も訊かせて頂きました♪

いや~質問してみるもんですね(笑)
これは週末の結果は楽しみですね☆


そうそう、もう一つ美味しい話があります。

ご存じの方も多いと思いますが、6月7日以降にワイドの払い戻し率が上がります!!
(まあ、ワイドだけじゃないですけどね)

75%  →  77.5%

にアップしますので、ワイド馬券術はそういう意味でも今後が楽しみです☆


あ、それから本文中にあった「4点買いに絞り込んだ実践方法」は特典として、本体についてくるそうなので
こちらも期待していいんじゃあないでしょうか♪



◆当然、めじゃーからもこの期待値の高いソフトに限定特典をお付けいたします!!

(ちょっと本体が高いので特典も奮発します)



特典1  →  連軸君ZZ(買い目公開)

密かに人気の連軸君ZZの買い目公開を5月末分までお付けします♪

*連軸君ZZについては  →  コチラ


特典2  →  special taeget

高回収になる条件をピックアップしております!

特典3   新中京競馬場攻略法


新中京競馬場の攻略法です。


特典4  3連単10点で万馬券を獲る方法

別ブログに掲載して、回収率273%を記録したわずか10点で3連単万馬券を獲る方法です。
3連複にしても回収率は100%以上で的中率も40%以上を記録したので、3連複で買うのもおススメです


特典5  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典6   競馬はやっぱり●点買い2013年度版

かつてこのブログ内でも少々触れた事のあるものをリメイク(ブログは探して下さいねw)
当時5万円で販売されていた商材なのですが、悲しいかな、2013年の今年使う事はできません...


そこで、同じロジックの2013年版を作成してみました!


単複1点買いが元の商材の推奨なんですが、私はそれをもとにしたワイドを推奨しております。
相手は、4~8人気あたりから、3.4点くらいに絞って買うと的中率と回収率のバランスが良くなるかなと
思います。

コンピやマイニングを使ってもらっても問題はありません。


特典7  →  無〇正AVを見る方法

競馬と関係なくてスミマセン(笑)しかし、男ならみんな大好きなはず!!

無修正特典表示2.jpg

「無修正」(あ、言っちゃったw)のAVを見る方法です。


もちろん、無修正だけではなく、一般的に販売している有料新作AVも見れます!!

*以前は無料で見れたのですが、今は有料になってしまいました...(ToT)

といっても、月額1000円程度で見放題です!
買うのはもちろん、レンタルビデオよりも安いです!!

ちなみに、カリビアン●ムや一本●などのサイトを列記したものではありませんよ!
好きな人には数万円の価値があります!


特典8  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


以上の8つの特典をおつけします。


◆過去9年出現率50%超!ダブル的中率36.1%・4ケタ配当率40.1%のマシンガン系馬券術【バリュコン3】〈ソフト付属版〉  →  購入は   コチラ



*ソフトを持っているという方は   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
バリュコン3 ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成