So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新生双龍剣はどんな感じだ??part2 [双龍剣]

相変わらず、検索で「双龍剣」が多いめじゃーのブログ。

多分設定をどうするのがベストなのかを知りたい方が多いのではないでしょうか??


新生双龍剣を起動して3週間が経過。


回しっぱなしなら、38戦11勝という戦績です。回収率も100%には至っていません。



多分そんなところもあって、新生双龍剣についている、レース設定をいじくりたい方も多いのでしょうが

めじゃー的にはレースは絞らなくてもいいのかなァと思っています。


もっとデータが集まればまた違ってくるかもしれませんが、基本的にはレース選定の必要はナシかな?と。




ただし、プラスに持っていくためには、「タイミング」は必要でしょうね。

新生双龍剣の最大連敗数は今のところ8です。


多分連敗数5を基準にして動かしはじめたらイイのかなと思います。


以前のと違い、ソフト起動中でも、シュミレーションと実弾投入の設定を変えられます。
これはとても便利です。


参考までに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新生双龍剣はどんな感じだ?? [双龍剣]

さてさて、あの「双龍剣」が新しくなりました。

気になる方も多いかと思います。


どうなったかというと、

今後インフォトップで発売予定の超高額ソフト(双龍剣の2倍くらいw)「夢限」のソフトを間借りして
復活という形となりました。

買い方は同じみたいですが、とりあえず外見は大分変わりました。
正直慣れるまで見にくいです。


どんなかんじがとりあえず、シュミレーションモードで動かしてみました。
また今日は終わっていませんが、現時点でこんな感じ

ニュー双龍剣140803.jpg



回収率重視モードで、8戦3勝 回収率213%です(笑)
万馬券が2つ的中しております。

ちなみに昨日は4戦1勝 回収率 73.1%


勝ち逃げ設定にした場合

8月2日 回収率 194.3%
8月3日 回収率 216.7%


と完全復活なのか??と双龍剣デビュー当時の成績を彷彿とさせる結果となっております。


あと、変わったのが「しゃべる」んですよね~


どういうことかっていうと、


音声でレースを知らせてくれるんです。

「新潟〇レース 締め切り〇分前です。対象レースです」


ってね(笑)グリーンチャンネル見ながらだったので、最初グリーンチャンネルのアナウンスかと思いましたw

これはとても親切です。




果たしてこのまま安定してくれるのか??

そして、超高額ソフト「夢限」は本物なのか??





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

双龍剣その後。現在動いていませんが、近々リニューアル復活する!? [双龍剣]

現在自動投票ソフト「双龍剣」が動いていません。


認証エラーと表示さて、ソフトが全く起動せず、馬券を買うのはおろか
買い目表示すらしていない状況となっております。


しかし、どうやらソフトの修正版が完成しそうです。


どうやらただプログラムの修正だけではなく、パワーアップするという文面にも受け取れます。



作者の辻野さんのブログです  ↓




http://umapuro50.blog.fc2.com/blog-entry-974.html



さて、復活を待ちましょう。


10万もしたソフトがこんな終わりではだれも納得は行きません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

自動競馬ソフト「双龍剣」その後の結果~6月28日~7月5日 [双龍剣]

その後の成績が気になる   →  コチラ

自動投票ソフト「双龍剣」です。


◆6月28日~7月6日


15戦 6勝  回収率 99.2%



高配当があまりなかったため、全回しではプラスにはならなかったものの、
勝ち逃げなら4日ともプラスで、大分回復してきたように思えます。


まだ、一時期ほどの勢いはありませんが
それなりの状態にはなってきたので、まあ酷評されるほどでもないかな?とも思います。


もう双龍剣の再販はないと思いますが、作者の辻野さんの新作が出ましたら
毛嫌いしないで値段次第で検討してもいいように思えます。

あ、また10万円だったら買わなくていいと思いますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

双龍剣その後~絶不調か実力か?傾向と対策を考える [双龍剣]


再販された自動投票ソフト「双龍剣」についてです。


前回、劣化ぶりについて書きましたが    コチラ


やはり不調ぶりは止まらず...


21,22日は  9戦1勝 回収率 15.8%




PCの時間設定により買い目が異なる事があるとはいえ、
ちょっとこの成績は厳しいものが有ります...

私も紹介した手前、人ごとではないのですが、

双龍剣はリンク切れになっていて、辻野さんも連絡がとれない状況になっているんだとか...



さて、この状況でどうやってプラスにもっていけばいいのか?


例のタイミングですが  →   コレ


8連敗くらいに設定した方がいいかもしれません。


とは、手動で買う場合に限ってしまいますが、


・29点買いの時は成績が悪いので見送り

・ダート戦、芝の短距離は見送り
→  これは双龍剣の明確なデータではないのですが、基本的にダート戦と芝の短距離戦は
ガチガチか大荒れのパターンが多いです。双龍剣は中穴を当てるのが主なので、ダート戦と芝の短距離戦は
買わない方が当たる確率が高くなると踏んでおります




といったところでしょうか。



◆以前も書きましたが、ずっとそのまま買い続けてプラスになり続ける予想や商材はありません。
(ただ、ちょっと双龍剣は値段を考えると賞味期限が短すぎましたね...)

ひょっとしたら、双龍剣もまた勝てるタイミングが来るかもしれません。

シュミレーションで回しておいて、当たり出すタイミングを待つのも一つの方法でしょう。


何にでも言えることですが、不調なのにも関わらず
取り返そうと熱くなりすぎないことです...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

劣化の激しい?最近の「双龍剣」 結果・レビュー [双龍剣]

う~ん、日本逆転負けですか...

前半かなり攻められいたな~という印象だったのですが、
前半終わって外出して帰ってきたら、逆転されておりました。

次戦頑張って下さい!!


◆再販された自動投票ソフト「双龍剣」についてです。

最近になって検索でこのブログに来る人が増えたなァと思っていたのですが、

恐らく最近の劣化ぶりについてではないか?と思います。


6月になってから大分成績が悪いです。



◎6月以降


16戦2勝   回収率38.2%


過去の傾向からして、5連敗を一つの「タイミング」として捉えていたのですが、 →  コレ

先週(8日)から今日(15日)にかけて10連敗をしてしまい、
めじゃーも大損こいてしまいました(ToT)


今日の阪神4レースで93.1倍があたり、ようやくストップ。今日はプラス回収ですけど、
さすがにちょっとこれは痛かったですね...


月を経るごとに徐々に的中スパンが長くなっているような感じなんですよね...



作者の辻本さんがあかうまさんと手を組んで20万くらいするような新ソフトを作ったようなのですが、
さすがにその値段はどうかなァと思いますし、ここのところのこのソフトの不調ぶりをみるとやはり尻ごみしますね...(といいつつ最初から買わないつもりでしたがw)



と書いていたら、阪神9レースで170倍が的中した模様(笑)




  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「双龍剣」 5月10・11日結果・レビュー [双龍剣]

こんばんは。


只今TBSで再放送している「魔王」というドラマにハマっています♪
(録画して夜みています)


意外とドラマ好きなめじゃーでしたw


◆再販された双龍剣の検証結果です。


◆5月10日(土)


4戦1勝  回収率 79.4%

*勝ち逃げ回収率 174.6%


◆5月11日(日)

5戦1勝  回収率 62.8%



ちょっと苦戦しております。

NHKマイルも対象レースだったのですが、まああの通りの結果ですからね...


過去の傾向からいえば、そろそろ大きいのが当たってもいいはず!!

マスターリングとともに個人的に期待が大きいソフトなので、5月も稼いで頂きたいところです。



  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

*連軸君ZZ(6月末まで公開)もついてます!!



タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

何気に再販売されていた競馬ソフト「双龍剣」 [双龍剣]

最近やたら、私のブログの検索ワードに、「双龍剣」が多かったので、

はは~ん、スト2マニアが間違って検索しているんだな??
と思ったら、



(それは、「しょうりゅうけん」だよっっっwww)



一度販売終了したはずの双龍剣がまた販売しているらしいんですよね...

昼間クリックしてみたら、販売ページまで辿り着いたので、いつまでかはわかりませんが
再販しているらしい。



ちなみに、そんな「双龍剣」の4月には行ってからの成績は


14戦4勝  回収率 149.9%


とベタ買いでも絶好調♪

4月5日にシステムエラーがあり、5日は買う事ができなかったのですが
それ以降は順調に来ております。

今日も3連複150倍超を的中させるなど、今月は結構な利益を出してくれそうです。


上記成績はベタ買いの成績なので、勝ち逃げならもっと高い回収率となるでしょう!!


いつまで販売しているのかワカリマセンが、再販記念として
購入してくれた方には、
今話題(?)の、連軸君ZZの買い目(5月末まで)公開サービス(エクセルです)をお付けします☆


  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ




タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「双龍剣」 ラストレビュー ~3月21~23日 結果 [双龍剣]

こんばんは。

先週で販売終了となった注目の自動投票ソフト「双龍剣」。

一応これで最後のレビューとさせていただきます。



◆3月21日


*回収率重視

1戦0勝 


◆3月22日

1戦1勝  回収率 365.7%

*勝ち逃げ終了

◆3月23日


1戦1勝  回収率 210%

*勝ち逃げ終了



ということで、まあ有終の美を飾る事ができました。
最後で購入してくれた方がいたのですが、私もほっとしています。
勝ち逃げにしておけば、そこそこのスパンでみればかなり高い確率で結果を出してくれそうです。



もし、再販されるようであれば、是非手に入れておいて下さい。


作者の辻野さんの続編が出るようであれば、注目したいですね♪




◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」  →  販売終了



タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

3月20日で販売終了~競馬ソフト「双龍剣」 3月15・16日結果・レビュー [双龍剣]

こんばんは。


そういや、以前に

「トゥザワールドとバンドワゴンとトーセンスターダムで3強決戦」


なんて書きましたが、個人的イチオシのイスラボニータを忘れておりました...
アジアエクスプレスもスプリングSを勝つようなら、名乗りをあげそうですし
牡馬クラシックは3強どころか、大混戦になりそうですね。

失礼しましたm(_ _)m


さて、注目の自動投票ソフト「双龍剣」ですが、とうとう販売終了が決定しました。

3月20日だそうです。つまりあと2日。


◆3月15日


*回収率重視

1戦0勝 


◆3月16日

1戦0勝  



両日とも1レースずつでしたが、残念ながら的中はナシ。

販売終了前に大勝できたら、迷っている方は踏ん切りついたかもしれませんけどね...


ちなみにここまでの成績をまとめてみると


39戦13勝  回収率 113.7%  *回収率重視モード

1点100円でも10000円以上の利益が出ている計算です。

勝ち逃げ設定にすれば、さらに15%程回収率が上がります。


双龍剣は、10回払いが可能です。
10回払いなら、月々約10000円。
元をとるには、月10000円以上の利益が必要です。



1点200円くらいにすれば、元がとれてさらに利益もでそうなここまでの
結果です。ロジック的にそれほど崩れそうな感じはしないので、「三〇士」のようなことはないでしょうw


あと2日ですので、当ブログから「双龍剣」を購入してくれた方には

↓ についている豪華特典に加え、

   ◎メビウスの方程式(6点買いバージョン)
     *メルマガプレゼントで好評だった、メビウスの方程式に4頭boxで使える6点買いパターンを追加♪


   ◎さらに、ここでは書けないマル秘特典も追加します♪


購入後、インフォトップのidを添えて、majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい
まで、「双龍剣追加特典希望」とメール下さいませ♪

  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ




タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成