So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
管理人推奨競馬商材 ブログトップ
前の10件 | -

競馬商材「アイウイナーエックス」 12月27・28日結果・レビュー [管理人推奨競馬商材]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、有馬記念まであと1時間半ほど。

皆さん買い目は決まりましたか??




では、期間限定再販の『アイ・ウイナーX(エックス)』のレビューです。



◎12月27日

2戦1勝  

◎12月28日

1戦1勝  回収率  166%


というわけで、土曜は2レース目、日曜は1レース目で的中。


有馬だろうが金杯だろうが恐らく関係ないのかもしれません。



アイウイナーエックスは29日まで。
つまり明日が最終の申し込みになります。


あと1日、有馬の結果もコミで考えて下さいませ☆


◎アイ・ウイナーエックス【6ヶ月ライセンス】  特典・申し込みは  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「アイウイナーエックス」 12月20・21日結果・レビュー [管理人推奨競馬商材]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


では、期間限定再販の『アイ・ウイナーX(エックス)』のレビューです。



◎12月20日

2戦1勝  回収率 100.9%

◎12月21日

1戦1勝  回収率  144%



と抜群の回収率ではありませんでしたが、両日ともプラスで終了。


ちなみにめじゃーは特典の方法を利用して、今日の回収率は216%でした☆


アイウイナーエックスは29日まで。
まあ、あと1週様子見することは可能ですので、迷っている方はご検討下さい。


◎アイ・ウイナーエックス【6ヶ月ライセンス】  特典・申し込みは  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 12月20日結果・レビュー [管理人推奨競馬商材]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

おはようございます。


今日は阪神での朝日杯。違和感たっぷりのこのレース、勝つのはどの馬でしょうかね~

アッシュゴールドが勝つのが一番ドラマがあるというか盛り上がりそうですね!

「兄ドリームジャーニーのように『軽く飛びました』!!」

という見出しだ出しやすいし(笑)



◆さて、先日注目予想として書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

12月20日の結果です。


2戦2勝  回収率 225%

*コロガシ成功!!   回収率500%



2レースとも複勝1点でしたが、文句なしの両レース的中!!

めじゃーも無事コロガシ成功でした☆


人気馬切りも結構ハマっていて、他の予想でこの馬から買っているというレースも見事に
切ってくれていました☆


作者の転樫さんは、競馬業界を買えるつもりという非常の高い志をもっているそうで、
今後も楽しみです。


さて、この「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」は、レジマグの月額予想のため
今からはいるよりは月が変わってからはいる方がお得な訳です。


しかし、日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!



◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あの商材が再販そしてこれが最後だそうです~競馬商材「アイウイナーエックス(6か月ライセンス)」 [管理人推奨競馬商材]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ


さて、実はある伝説?の商材が再販されます。

その名は『アイ・ウイナーX(エックス)』



単勝の複数点買いというシンプルな買い方で、昨年3月のリリース以降コンスタントに結果を出し続けている
商材です。


半年に一度、会員を募集し、再びその時期がやってきたわけですが、
オッズの影響を加味したうえで、今回が最後となったようです。

今回会員になったとしても6ヶ月後で終了ということですね。

まあこの半年間で利益を出せばいいので、問題ないといえば問題ありません。



前回、前々回とめじゃーはこの商材を紹介しませんでした。
リスクもそれなりにあるからです。

しかし、半年ほど前、読者の方から

「アイウイナーを投資競馬バイブルで運用できないでしょうか?」


と質問がありました。


ルールを守ってやればいいと思いますとは回答させて頂きましたが、
改めていろいろ考えると、確かにやり方次第だな~と思ったので
今回この最後に紹介しようと思いました。


ということで、このアイウイナーエックスの概要を説明します。



◎内容:オンラインソフトでの買い目公開。

idとパスワードで、専用ページにログインすると買い目が表示されます。
投資額などを入力すると、資金分配も画面上でしてくれます


アイウイナーサンプル.jpg


◎価格  36800円 (6か月ライセンスなので、1カ月あたり6133円)


◎馬券種  単勝の複数点買い


◎対象レース数   1~5レース(勝ち逃げ終了なので、5レースまで行ったらアウトですが)



◎成績   2014年 的中率52.9%  回収率 135.8%



という感じです。




さて、めじゃーが書いたリストとは何かというと、
「追い上げ」であるということ。


追い上げを否定するわけではないですが、オッズが低い追い上げはリスクが高いです。

単勝の多点買いなので、合成オッズで考えると結構低くなるので
それなりのリスクは伴うと考えていいかと思います。


しかし、だからといってこの的中率の馬券術をないがしろにするのはもったいない訳です。


恐らくはあるルールを設けてやっていくことで、リスクも減って投資競馬バイブルでも運用しやすくなるかと
思います。


ということで、この「アイウイナーエックス」もキャンペーンの対象商材に入れます。

で、キャンペーンとは別のめじゃー限定特典は


◆「アイウイナーエックス」 特典集

・リスクを下げるめじゃー流「アイウイナーエックス」の付き合い方

・メビウスの方程式(エクセル版)

・3連単10点で万馬券を獲る方法

・大井競馬年末限定情報

・競馬はやっぱり●点買い~2014年版

・追い上げ投資エクセル(馬法の方程式)

・連軸君ZZ 15年3月末まで閲覧権(ブログ公開)


などなど、計10点の特典をつけました。



ちなみに、このアイウイナーエックスは12月29日までの期間限定販売(募集)。


本来1月からなんですが、今なら申し込みの翌日から使えるそうですので、
20日に申し込めば、21日から使える模様。

3日分お得になりますネ♪


アイ・ウイナーエックス【6ヶ月ライセンス】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」の新馬戦攻略が凄い事に?! 検証・レビュー [管理人推奨競馬商材]

さて、先日気になる商材として紹介した新競馬商材(どちらかというとレポートですが)

「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」。

コレ


この中のひとつに「札幌新馬戦の攻略法」があります。

先週の札幌新馬戦と言えば、注目のトーセンビクトリーが目玉。


めじゃーは日曜のメルマガで、(この田神さんのメモによると)軸はマイネルプロンプトと書きました。


結果は見事2着。トーセンは3着でした。1着は3番人気の馬でしたが、馬連はなんと1100円もつきました。
マイネルから上位3点に流しても回収率366.7%という高回収率♪


実は、この田神さんの札幌新馬戦攻略法は今年の札幌開催が始まってからの新馬戦で3着を外していないんだとか。


ちなみにオッズは必要ありません。競馬新聞が何でもいいのであった方がいいかな?
(jraのhpだけでは分からないので)

まだまだ続く札幌開催。来週も期待大です!!



◎札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO

→ 購入・特典は  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「川本匡の門別競馬格付け勝負法」と「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」 [管理人推奨競馬商材]

さて、気になる商材を2つ紹介します。


「川本匡の門別競馬格付け勝負法」と「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」の2つの商材です。


ご存じ、ハネウマの川本さんとナンバートリックの田神さんの商材です。


門別競馬と札幌競馬というピンポイントの競馬商材です。




門別競馬は地方競馬。

北海道での地方競馬なので、冬時期の開催はなく春から秋にかけてのみの開催となります。

んで、実は門別競馬もナイター開催をしているので平日仕事が終わってからでも、数レースは参戦可能と来ております♪


今年だけではなく、来年再来年と使える手法がズラリ。

過去の的中率は48%で回収率145%もあるんだとか。


地方競馬をやった事がなくても、取り組んでいける手法です。



で、札幌の方はというと


こちらも先週から開催となっとJRAの札幌競馬法の攻略法がズラリ。

今週末に控えたクイーンSのポイントなど、札幌競馬場で行われる5つの重賞の攻略ポイントや

〇〇〇〇〇には注意
最終週は〇〇〇の馬に注目

など、簡単ではありますが、10種類の攻略法がメモとして掲載されています。

こちらも今年だけではなく、今後の札幌競馬場攻略として使えるでしょう。


抜群のボリュームではないけれど、さっぱりしていてなんかイケそうな気がする
そんな気になる商材です。

価格的にもそれほど高くはないですよ☆


めじゃーからの購入で

「川本の戯言1~6」



「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」を2015年5月末までお付けします。


あ、どちらを買ってもです。


購入後、購入完了メールを majorkeiba☆yahoo.co.jp *☆を@に変えて下さい

まで送って下さい。確認がとれましたら、折り返し特典をお送りいたします♪



興味がある方は是非どうぞ


☆購入は コチラ  ↓

川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版



札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO


*特典の受け取り方は コチラ を参照して下さい




タグ:地方競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1番人気がこけてもいい事あります~連軸君Zと連軸君ZZ [管理人推奨競馬商材]

メルマガ会員ならではの特典満載!

あの人気商材に貴重な特典が付く場合も!?

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




◆昨日といい今日といい、断然人気馬がいきなり落馬してしまうケースが目立ちましたね...
人気馬の出遅れとスタートでの落馬ほど意気消沈することはありません
(馬券を買っていれば)


さて、実はちょっとショックなことがありました。

私のブログに「連軸君Z 使えない」という言葉で検索されてきた方がいるのです...

連軸君Zは私のオリジナルコンテンツなので、他ブログで結果や詳細を公表していることはないので
ショックでした...


確かに最近レビューしていませんが(オッズ取得の時間がとれないため)、
多分この商材が大きく崩れることはないだろうという前提のもと、もうレビューはしていなかったのですが...



ちなみに今日の中京4レース、連軸君Zは対象レースでした。

断然人気のロードフェンネルがこけてくれたおかげで、単勝20.4倍、複勝9.4倍
馬連万馬券が的中しておりました♪

「使えない」ってことはないですよ(笑)


それから、連軸君ZZは断然1番人気が落馬したので、中京6レースで複勝10.4倍が的中しました♪

ここのところ不調でしたが、非常に美味しい配当でしたね!


獲れた方おめでとうございます!!



連軸君Zはあんまりレビューしないと思いますが、不調だからというわけではないので
ご理解下さいm(_ _)m

◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1~ 高松宮記念結果 [管理人推奨競馬商材]

おはようございます。

昨日も凄かったですが、今日も風がびゅんびゅん吹いております。
外出の際はお気をつけ下さい。



◆さて、私も予想に丸乗りした

「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」

ハネウマ配信でお馴染みの川本さんの作品です。


結果は残念ながらハズレ...


買い方は、


ハクサンムーンの単勝と中京コースに相性の良いマジンプロスパーの複勝、

並びに上記2頭にリアルインパクト、ストレイトガール、レディオブオペラを加えた3連複boxという変則買い。

ハクサンムーンの逃げ切りはあるんじゃないのか??と思っていただけに、これが当たるだけでも
資金は1.5倍に増える予定だったので、ウキウキでレース観戦。


しかし、ご存じの通り、いつもならレースの先頭を走るはずのハクサンムーンの姿はナシ...



なんとなく、この時点で終了(笑)


さすがにこれは予想できないですよね...


第1弾は外れてしまいましたが、次は絶対的軸馬が出走するであろう桜花賞。
馬券をどのように組み立てていくのか??

注目です。




馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1

詳細・特典は   コチラ
タグ:川本匡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1 検証・レビュー [管理人推奨競馬商材]

さて、今週からいよいよG1「高松宮記念」が行われます。

皐月賞・桜花賞のトライアルも一通り終わり、いよいよ春競馬の本格的なシーズンとなるわけです☆


そんな中、あるG1専門の競馬商材が発売となりました。

題して

「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」


ハネウマ配信でお馴染みの川本さんの作品です。

正確に言うなら、競馬商材ではなく、レポート&当日のG1レースの予想。


私も早速手に入れて読みましたが、

以下の冒頭の書き出しはドキッとしましたw



「通常の重賞競走はプラスなに GI はマイナスだ」
「GI で馬券を買わなければ、年間トータルプラスのに」 で馬券を買わなければ、年間トータルプラスなのに」

という人、実は多いんじゃないですか?

そしてこうい人に限り
通常レースの購入資金 1000 円
重賞競走の購入資金 3000 円
GI レースの購入資金 1万円

「あっ、俺のことだ」

と思っている人、手を挙げ下さい。



多分ドキッとしたのは私だけではないでしょうww


週末の高松宮記念からNHKマイルカップまでの5レースの傾向をレポートで解説し、
当日の午後1時までに専用サイトに買い目をアップすると言う、レポートと予想がセットの内容になっております。

高松宮記念の分析も「えっっ」という感じの内容で、実はここの10年△△△△のboxで買い続ければ
回収率140%と〇〇狙いは禁物です

と勝つためのレース分析がなされています。

実は、先週にプレ配信として、先週の4重賞の予想が公開されたそうです。

結果はというと、


3月21日 フラワーカップ
馬連
5ながし 3.4.7.9.13
4000円×5点
合計2万円
***
不的中
2万円購入0円回収

***
3月22日 ファルコンステークス
単勝13番 5000円
馬連2.6.9.13 ボックス 3000円×4点
合計1万7000円
***
単勝13番370円的中
馬連6-15 850円的中
1万7000円購入4万4000円回収

***
3月23日 スプリングステークス
3連複 2.3.4.5.10
ボックス 2000円×10点
単勝 5番 2000円
合計2万2000円
***
3連複2-4-10 1890円的中
2万2000円購入3万7800円回収
***
3月23日 阪神大賞典
馬連
1ながし 7.8.9
7000円×3点 
合計2万1000円
***
馬連1-8 940円的中
2万1000円購入6万5800円回収

4レーストータル
4レース中3レース的中
8万円購入14万7600円回収
回収率184.5%


とかなりの好成績。


G15レースで10万円の資金を20万円にするというコンセプトのこのレポート&予想公開。


あながち夢でも何でもないのかも??



◆そんな「川本匡のG1コレクション」を当ブログから申し込んでくれた方には
下記の特典をおつけしようと思います♪

特典1  プロ馬券師対談

川本さんとナンバートリックなどでお馴染みの田神さんの対談レポート。
二人が何を考えて馬券を買っているのか?やこの「ハネウマ配信」の秘密にも...


特典2  川本の戯言1~6

作者川本さんの競馬に関する戯言なのですが、これが侮る事なかれ!
結構競馬の真髄や勝つために必要なヒントが満載のレポートをなんと6つもお付けします!!


特典3  川本匡のタイム指数

川本さんが使っていたタイム指数とその買い方を紹介。

特典4  川本匡の関西馬攻略法

競馬は関西馬が強いと言われております。そんな関西馬が関東に遠征してきたらどうしたらいいのか?
関西馬の狙い目を公開しております!!


特典5  川本匡の馬柱を見るだけですごい馬券を買える方法

馬柱に注目するだけでド穴馬券がゲットできる?!ちょっとした気づきと狙い目を解説した
レポートです。


で、ここからはめじゃーオリジナル特典!!


特典6  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。


特典7   メビウスの方程式(エクセル)

1月のメルマガ特典で好評だった、メビウスの方程式をプレゼント。
しかも、6点買いバージョンを追加したので、馬連やワイドの4頭boxにも使えるようになりました♪
コレは結構貴重ですよ!!



特典8   専用サイトの閲覧


当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

会員専用ページから、アドバンスマスターの買い目もダウンロードして頂く形になるのですが、
それ以外にも、

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


以上8大特典を下記リンクから申し込んでくれた方全員にプレゼントします!!


申し込み後、申し込み日時とメールアドレスを記載して

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

「川本匡のG1コレクション特典希望」と書いて
メール下さいませ♪


馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1

購入は  コチラ
タグ:川本匡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

極ウマプレミアムも4月から値上げ&地方競馬にも対応記念特典付き! [管理人推奨競馬商材]

こんばんは。

金~日の変則開催3日間は皆さんいかがでしたでしょうか??

比較的平穏だったような感じもしますが、好成績な予想・商材と全く駄目だった商材・予想に
別れた感じですね...


さてさて、コンピ指数でお馴染みの「極ウマプレミアム」ですが、
こちらも消費税の変更に伴い、価格変更になります。

まあ、正確に言うなら、値段はそのままで消費税分値段が変わるということなんですけどね。


その変わり、パワーアップして、地方競馬(南関)のコンピ指数や
後半レースの記者の予想付きの出馬表のpdfが見れるようになったりと、JRAだけじゃなく
地方競馬にも使えるようになるそうです♪

「地方競馬って平日の昼間だから(仕事でできないので)、地方競馬のデータなんていらない」

って声も聞こえてきそうですが、大井と川崎競馬はなんと4月からナイター開催になるそうです!!

既に地方競馬をやっている方にも朗報ですね♪
これで仕事中こそこそ馬券を買わなくて済みますよw


その他、池江調教師の毎週管理馬を語るインタビューや東西のメインレースのパドック情報が追加になるなど、
かなり充実したコンテンツとなりそうです。


◆増税前キャンペーンとして、当ページから「極ウマプレミアム」に申し込んでくれた方には、

以前メルマガ特典で、好評だった「メビウスの方程式」のエクセル版に、6点買いバージョンを追加したものを
プレゼント致します。

申し込み後、majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい
まで、「極ウマプレミアム特典希望」と、申込みの日時をメール下さいませ♪

*申込みから確認まで2,3日かかる事がありますので
すぐに特典はお渡しできません。ご了承ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 管理人推奨競馬商材 ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成