So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
競馬予想配信激辛検証 ブログトップ
前の10件 | -

地方競馬有料配信「南関競馬な日々」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

さて、久々に激辛検証をば。



地方競馬をやっている方はひょっとしたら聞いた事があるかもしれません。

有料配信「南関競馬な日々」


某ブログランキングでほぼ1位なので、有名と言えば有名な予想でしょう。

相当なアクセス数もあるようで恐らく人気何だと思います。


その名の通り、南関東の地方競馬の予想公開のスタイルで基本は3連複フォーメーション。


有料会員になると、パスワードが送られてきてそこのアクセスして買い目を見るというスタイル。

3カ月で6000円程度と結構安く、しかも全レース予想。

これはなかなか良心的だと思いました。


予想のスタイルは

本命・対抗・連下・抑え

に分類され、推奨フォーメーション(買い方の例)として、この4分類のフォーメーション買いが載っています。


ただ本命が大概2頭ピックアップされているため、買い方に迷う方も多いのでは??


ということで、さらに別途有料で軸馬を1頭にした管理人の推奨買い目が配信されます。


ちなみに、気になる料金は2カ月で32000円。


一気に金額が上がりましたね...

地方競馬は中央の倍以上の開催があるとはいえ、1カ月当たり16000円という価格は
かなりの負担です。

金額を考えれば、かなり期待値は上がります。


(今は記載はないのですが)当時は、回収率170%とか200%とか記載されておりました♪



まあ、それならば「入会しちゃう??」とばかりに入会をしてみるわけですが(笑)

確かに軸は1頭になっていますが、買い目は公表されているほど減っていません...


レースごとに信頼度が記載されているので、それの高いのだけを推奨していたりしますが、
残念ながらこの推奨レースをベタ買いしても期待していた回収率には程遠いイメージです...

半年も1年も検証した訳ではないので、これから期待値になる可能性もあると思います。

しかし、推奨レースは基本的に配当が低い感じなので、正直どうかな~という感じです。


で、さらにその上に「リアル買い目配信」というのがあるらしく、管理人がオッズを1時間前に確認した
上での配信で買い目がさらに厳選されるということです。


気になる料金は、2カ月で49000円。


有料会員になっている方が対象でということです。



ある意味、3段論法の料金設定です(笑)


これを果たしてどう思うか??ってことですよね...



興味のある方は「南関競馬な日々」で検索してみて下さい。




競馬予想配信「ファイナルジャッジ」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

こんばんは。
久々の3会場の競馬はいかがでしたでしょうか??

忙しいな~と感じたのはきっと私だけではないでしょう(笑)


さて、久々に「激辛検証」をします。



「ファイナルジャッジ」という有料メルマガです。



ちなみに私が入会していた時は「穴馬戦略理論」という名前でした。
いつのまにか変えていましたね~




的中結果だけ見ると、よくこんな穴馬当たるなぁと驚き、

私も以前に4ヶ月ほど入会しておりました。


的中結果をみると

本命的中!と書かれ、二桁人気馬も結構当てています。


しかし、実はこれには裏がありました...


軸馬を2頭出してます。

「本命」と「逆転本命」という言い方で...


どっちが当たっても「本命的中」と言っております。


まあ、確かに間違いではないんですけどね...

あまり歓迎できる表現ではないですなァ




買い方は、その軸馬(穴馬)からの馬連8~10点×2なので、16~20点...


万馬券がうま~く当たってくれたらなんとかなりますが、
期間によってはかなり左右されそうです。

結局相手が1番人気2番人気当たりなら、馬連でも20倍程度の事も多々あります


回収率は発表していませんでしたが、私が入会していた期間は回収率は100%切りましたね



3連系ならいざ知らず、馬連で20点買いって結構リスキーですよね...



まあ、あくまで私が入会していた時のお話しなのでひょっとしたら今は違うかもしれません。



ただ、やっぱりメルマガのタイトルを変えるというのは、予想法が変わらない限り
悪いイメージを腐食するための手段という気もしなくはありません。



あくまで、私が入っていた「穴馬戦略理論」の時の話なので、
参考までに...



ちなみに、月額1万円というかなり高目の料金設定。


正直1万円出すなら、ほかの選択肢もあるような気がしないでもありません(笑)

競馬有料予想配信「競馬渡辺理論予想配信標準会員」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

おはようございます。

ようやく今日から通常開催ですね。

負けている方は先週と先々週はなかったことにして(笑)、また今週から仕切り直しで頑張りましょう☆


◆「競馬渡辺理論予想配信標準会員」という有料予想をご存じでしょうか?

渡辺策衛さんという方が配信して下さる有料予想です。

*只今新規の会員募集は行っていないようです。


単複を基本としたいろいろな予想を配信してくれるのですが、

残念ながら当たりません(ToT)

(もちろんたまに大きいのを当ててくれたりするのですが)


たた、この有料会員には別の楽しみがあります。

会員へのサービスが充実しております。

毎月予想大会があり、、優勝者には賞品が当たったり、
毎月新しいデータを提供してくれたりと会員を飽きさせないための工夫を凄くしてくれています。


競馬なんだから予想があたらければ意味はないだろうというのはもっともだと思いますので、
「激辛検証」に入れましたが、配信してくれる予想の結果はあまり考えないという前提なら
非常に楽しめる有料会員サービスだと思います。


ちなみに、その予想大会では私は4,5回ほど優勝しております☆





競馬予想配信「ゲットライフ」検証・レビュー~「資金運用しますよ」のお誘いにご用心 [競馬予想配信激辛検証]

今日で三が日も終わりですね~

三が日が終わると一気に正月ムードも終了って感じですが、今年は中央競馬が5日からなので
競馬ファンはこれからがお正月ってところですかね♪



「ゲットライフ」
という有料予想をご存じでしょうか??


まあ、現在は会員募集はしておらず、既存(旧)会員のみで活動の模様。


このゲットライフはかつて、まぐまぐで殿堂入りを果たしたという「今週の鉄板馬 激走馬」というメルマガで有名。


まぐまぐで「殿堂入り」するんだから凄いんだろうな~という感じですが、連対率80%を謳っている割にはそこまでの連対率はないという印象。きちんとデータをとったわけではないですが、恐らく50%あるかないか。

気になるのは、データの根拠。再現性の薄い要素というか
結果論じゃないの??というものが多かった....

ただ、このメルマガは無料だったのでまだ良いが、肝心な有料予想は??というと

ヒドイの一言...



まあ、正確には「ひどくなった」ですかね...


「極め」という3連複30点くらいの万馬券狙いの予想がメインなのですが、
一時期はこれが好調で、私も結構勝たせてもらいました。

しかしある日を境に成績が急下降...

最大4連敗くらいだったのが、連敗ラッシュが訪れ資金もそこをつき
見切りをつけた...


そして問題なのが、実は「投資会員」というがあって、
いわゆるお金を預けて代わりに運用してくれるというシステム。


預けた当時は凄い好調だったので、思い切って預けてみたのですが
一時期はプラスになるも、ゲットライフ側が欲張ってしまったため
負けが込む始末...

元本保証だったのに、一部のみ返金で残りは未だに返してもらっていない...

活動は再開しているのに、こちらの連絡は無視...

(自称:お待ちくださいなのですが、もう十分待ちました)

記載されている住所に乗りこんだ事もありますが、それらしき事務所を見つけることは
できませんでした...


◆このゲットライフ以外にも「代わりに資金運用しますよ」と謳っているところはあると
思います。

「絶対やめた方がいい」とは言い切れませんが、冷静になって考える事をおススメします。




『投資競馬first』は信頼できるのか??~無料ほど〇〇なモノはない?? [競馬予想配信激辛検証]

さて、恐らくいろいろなブログやメルマガで一斉に紹介されはじめた予想サイトがあります。



投資競馬first



結構有名なアフィリエイターさんや商材販売者の方もこぞって紹介していますので、
ひょっとしたらこれは信頼できるんじゃないのか??


と思った方はいるかもしれません。

公表している予想実績は凄いですしね...

先日の朝日杯チャレンジカップも
↓こんな配信だったらしいです...

■12月7日 土曜日

阪神 11R 朝日チャレンジカップ
[本命] 8:アルキメデス
[三連単フォーメーション]
1着:8・18
2着:3・8・17・18
3着:3・7・8・13・17・18
合計:24点


クラシック級の素質馬と言われたラウンドワールドが入っていません...

しかし、結果は


1着:8  アルキメデス
2着:17 カワキタフウジン
3着:18 ハナズゴール

三連単8-17-8 119330円が的中!!




と、こんな結果を見せられたら
誰もが興味を持つのは必至。

しかも、無料でこんな情報がもらえたら
入ってしまいそうですよね~



だが、しかし本当にこんな予想が無料でもらえるのか??


以前コラムで、「高いモノがいいモノの理論は当てはまらない」と書きましたが
この競馬界にはもう一つ格言があります。


それは








「タダより高いものはない」ですww






もちろん、捨てアドレスで登録しておいて無料情報をうまく使える方は
登録してもいいと思います。


しかし、いろんな誘惑に負けてしまう可能性の高い方は
登録しない方が良いかと思います。



無料の先にはとってもとってもこわ~いものが待っているかもしれませんのでww




有料予想~ザシークレットホース レビュー  朝日杯も的中なったのか??  [競馬予想配信激辛検証]

こんばんは。

なんだかんだでメルマガを始めました!
題して 『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

といっても内容はまだ決めてません(笑)

でも、ここでは書けないぶっちゃけ話を書いていくつもりなので、良かったら登録して下さいませ♪

→  メルマガ登録


◆さて、先日衝撃の的中を果たした有料予想「ザ・シークレットホース」

→ 前回記事


果たして、先日のG1「朝日杯フューチャリティ―ステークス」の結果はどうだったのか??


ザ・シークレットホースが選んだ朝日杯の推奨馬は


人気サイドからの推奨馬  →    ウインフルブルーム 

穴馬サイドからの推奨馬  →    ショウナンアチ-ヴ 



という一頭ずつ。あれ?この2頭ってひょっとして...

そう、2着馬と3着馬です!!


もし、この2頭を軸として3連複総流しなら14点で3連複2万馬券が的中!!

ワイド1点買いでも、20.6倍的中!!


と愛知杯に引き続き大勝利といっていいでしょう!!


激辛予想に入れてしまってごめんなさいm(_ _)m

これはもうおススメにいれるしかありません!!


◆ザ・シークレットホース

入会特典

特典1 → 追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典2 → 競馬はやっぱり●点買い2013年度版

かつてこのブログ内でも少々触れた事のあるものをリメイク(ブログは探して下さいねw)
当時5万円で販売されていた商材なのですが、悲しいかな、2013年の今年使う事はできません...


そこで、同じロジックの2013年版を作成してみました!

来年になったらどうすんの?
再来年は??

という声もあるかもしれませんが、私が生きてPCをいじれる環境にあれば
更新致します。

単複1点買いが元の商材の推奨なんですが、私はそれをもとにしたワイドを推奨しております。
相手は、4~8人気あたりから、3.4点くらいに絞って買うと的中率と回収率のバランスが良くなるかなと
思います。

コンピやマイニングを使ってもらっても問題はありません。



特典3  →  無〇正AVを見る方法

競馬と関係なくてスミマセン(笑)しかし、男ならみんな大好きなはず!!

無修正特典表示2.jpg

「無修正」(あ、言っちゃったw)のAVを見る方法です。


もちろん、無修正だけではなく、一般的に販売している有料新作AVも見れます!!

*以前は無料で見れたのですが、今は有料になってしまいました...(ToT)

といっても、月額1000円程度で見放題です!
買うのはもちろん、レンタルビデオよりも安いです!!

ちなみに、カリビアン●ムや一本●などのサイトを列記したものではありませんよ!
好きな人には数万円の価値があります!


特典4  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

会員専用ページから、ブラックダークホースの買い目もダウンロードして頂く形になるのですが、
それ以外にも、

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


特典5 →  新中京競馬攻略法

改装された中京競馬場。他の競馬場に比べてレース数は少ないですが、
実はある傾向が浮き彫りになっています。そこをついた攻略法で、高松宮記念もこれで攻略可能!?

以上の特典を下記リンクから購入した方全員にプレゼントします!!

申込みは→ザ・シークレットホース


あのド荒れの愛知杯を的中!!競馬有料予想配信「ザ・シークレット・ホース」~検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

とんでもない結末となりました。

愛知杯。


G1好走組は3着以内にくることなく、馬連5万馬券の超特大荒れレースとなりました。

もはや、年末の風物詩ですかね(笑)


しかし、そんな5万馬券の立役者となった
フーラプライドとキャトルフィーユの2頭をピックアップしていた予想があるんです!!


それが、「ザ・シークレット・ホース」という有料予想。


作者(配信者)は、シベリアンさんという方。

そう、以前このブログで書いた「至高の投資馬券術 CBO」 → 以前書いたブログ

の3人の作者のうちの一人です。



このヒトの得意分野は血統。


各競馬場やレース傾向に応じて、過去データから好走確率の高い血統構成の馬をピックアップして
配信するというのが、このシークレットホースの特徴です。


この馬連5万馬券を当てたんだから、もっとヨイショしていいんじゃないの??


って思う方もいると思います。

もちろん、ヨイショするにふさわしいんですが、幾つか引っかかる点があるんですよね...


何かというと、


① 買い目を完全に公開するわけではないということ。

基本は軸馬と穴馬をピックアップするんですが、それを組み合わせて買えと言う主旨ではないんです。


例えば、今日の愛知杯なら 


●愛知杯 人気サイドからの推奨馬●
   トーセンソレイユ (52キロも恵まれて)


●愛知杯 穴馬サイドからの推奨馬●
   キャトルフィーユ (中京2000m適性は相当のハズ)
   フ-ラブライド  (底知れないスケールもあり)


と沢山説明してくれたあとで、こんな感じでピックアップしてくれるんですが、
これをベースに馬券種や買い方は自分で考えてねというスタンスなんです。

もちろんそれができる人はいいですが、初心者向けとは言えないし
「逃げ」ともとれる気がするんですよね...



② あとは対象レースが少ない事。

重賞は必ず分析してくれますが、1日2~4レース位が本線。
そのわりにはあんまり連戦連勝するというイメージがない予想なのです


さて、それで月5800円という予想料を高いと思うか安いと思うかというところでしょう。


自分じゃどう考えても拾えないような馬をピックアップしてくれて、今日みたいな配当がでれば


「こんなに低価格な予想はない」って話になりますが、

的中率を考えると割高かなァという感じは否めません。



ただ、それが気にならない方なら推奨予想の部類に入ると思います。
大穴出た時に平常心でコツコツ買い続けていることができていたなら、
きっと儲かるでしょう...



さて、明日の朝日杯は何をピックアップしてくるでしょう??

ザ・シークレット・ホース



競馬有料予想「川本匡のハネウマ配信」は詐欺予想か!? [競馬予想配信激辛検証]

こんばんは☆

めじゃーです。


今日は歯の痛みが大分和らぎました。
予約したので土曜には歯医者に行ってきます。

しかし、その歯医者には2年ほど前から通っているのですが、治療終了後半年後には
また痛み出します...

なんかしこまれているのかと勘繰りたくなってきましたw



「川本匡のハネウマ配信」という有料予想があります。


レジまぐというシステムを利用しているのですが、これが単複による一点買いの推奨で

驚きなのが、


単勝と複勝を1:1で買っても、勝ち逃げ(*的中時終了)ならば、

回収率100%を超えると触れ込みなのです。

サブタイトルは「単複で勝つ」と銘打ってあるだけに原則単複での買い方を推奨している有料予想です。
基本は1レース1頭ですが、中には1レースに2,3頭対象馬がいることもあります。


どんだけの穴馬を抽出しているんだと興味は沸きますよね~





しかし、これが騙されました...


だって、「単複で勝つ」なんて謳っておいて












先週は馬連で「3万馬券」が的中しているじゃあ~りませんか!?


◆12月8日は ↓ こんな買い目だったのですが、

12月8日中山

3R 3.15
6R 6.7
11R 9
12R 5


12月8日中京
9R 11
11R 6
12R 10



注目は中山6レース。
上記のとおり2頭出しです。


ハネウマ3マン馬券.jpg


で、その2頭で1・2フィニッシュ...
単勝は25.8倍的中、複勝は6.3倍と10倍強のW的中。

で、馬連で買っていたら3万馬券..

おいっっっ、話が違うじゃないか~って感じです(笑)




といっても、このハネウマ予想大分11月以降は生みの苦しみを味わったようで
11月は触れ込みとは違い惨敗だった模様です。

なんとかこの一撃で復活を遂げてくれるといいですね!


「激辛予想」にしちゃいましたが、今後このハネウマ予想もレビューをしっかりしていきたいと思います☆


川本匡のハネウマ配信 単複で勝つ





ああ、

有料競馬予想~「蘆口真史のインサイダー競馬予想」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

有料競馬予想の「蘆口真史のインサイダー競馬予想」の検証・レビューです。



あ、お名前は「あしぐち」と読むそうです。

珍しいお名前ですよね~


その名の通り、インサイダーではないかという馬をオッズから分析して
軸馬を2~4頭、穴馬を4頭ほどピックアップしてくれます。


それぞれに「インサイダー指数」というのがついていて、
その上位4頭の3連複ボックスを買うだけでプラスになると言う触れ込みです!


え、たった4頭で??

凄いなァ


本当だったら点数も少ないし、3連複だから配当も高いんだろうなァ


と思うと思いますが、いかんせん的中率が低いのです...


丸2日当たらない事も覚悟しなくてはいけないので、この買い方だけに固執するのは
少々危険かと思います。

ただし、資金が豊富にあってずっと3連複を買い続ける事ができる方は話は別ですが。


◆ちなみに、実際の予想はこんな感じ


東京6R:3歳以上500万円以下】


9番ブライアンズオーラ 9.6
8番ニットウビクトリー 9.3
6番オリオンザムーン 8.6


7番イッツガナハプン 9.1
5番スリープレシャス 8.9
10番ヤマニンティグル 7.9
3番オンライン 7.9

→高めの配当が期待できそうなレースで軸馬と穴馬を万遍なく組み立てたい。
◎9番ブライアンズオーラは3着内率がかなり高そうで軸にすべきだ



指数上位4頭は、9・8・6・7の4頭でこのレースは3連複が見事的中しておりました!


全レースの予想が見れるので、多くのレースに手を出したい方には向いているかもしれませんが、
資金がない方にとってはレースを絞るのは大変...


自分なりにレースのポイントを絞って買う必要はあると思います。

私が試した感じでは、


軸馬3頭の時に、うち2頭が3着以内に入る可能性が高い気がしたので
あとは穴馬から1頭を選んで3連複フォーメーションで買うとか、

軸馬4頭の時に、穴馬の単勝だけ買うとかが効率が良さそうです。


悪い予想ではないと思います。
本当に自分の買い方次第です。


ただし、全レース予想とはいえ、一カ月9800円は高いかなというのが率直な印象ですね...



あ、2週間無料お試しが可能です。

興味のある方は2週間だけ試してみてもいいのではないでしょうか??


蘆口真史のインサイダー競馬予想



競馬有料配信「コロガシ馬券倶楽部」~検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

先日のデリシャス競馬もそうですが、まぐまぐの無料メルマガを利用して
有料配信につなげている予想家は結構います。


そのまぐまぐメルマガベースの有料予想の一つ「コロガシ馬券倶楽部」



予想配信者不明(正確に言うなら非公表)で、その名の通りコロガシで一攫千金を狙おうという主旨の
有料予想です。


ワイドや3連複、3回転コロガシなど複数のコースがあり会期は2週間単位という短いスパンでの受け付け。



一番安いのがワイドで確か2週間4000円だったと思います。


た、高い...

結構なお値段だから相当な見返りが期待できるんだろうなァ

メルマガで発表している成績は素晴らしいから、
1000円からのコロガシでも10000円超えちゃったりするのかなァ



なんていう淡い期待をしておりました(笑)



だがしかしだがしかし、その淡い期待はもろくも崩れ去りました...



あれ?あんまり当らないよ???



コロガシなので、2レースとも当らないと意味がないのに
どっちかは当たるけどどっちかは外れるということを繰り返していました...


そして、当った時に限って低配当...コロガシで2~3倍くらい
(あ、その時はワイドコースでした)


う~ん、流れが悪い時なのかなあ

一回お休みしよう。


としばし休会(というか一回辞めました)


で、メルマガの公表結果を見ていると


また凄いのが当りだしています☆


よし、流れがきたか??
また入会しよう!!


と再び復活。


しかし結果は・・・




・・・


もうコピペでいいですかね(笑)


という感じです...




◆確証はありません。


だが、ひょっとすると結果をねつ造している可能性が高いのでは??


と思いました。


単に私の間が悪かっただけですかね...




今後も「まぐまぐ」の有料予想をブログで紹介することはあると思います。
(というかしますw)


「まぐまぐ」は参入障壁が低い分、いろんな予想があります。

さすがに全部を試すことはできないですが、一概に読者が多いからといって
優良予想とは限らないということは分かってほしいと思いマス。
前の10件 | - 競馬予想配信激辛検証 ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択