So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
競馬商材激辛検証 ブログトップ
前の10件 | -

「究極錬金馬券術」で本当に錬金できる?? [競馬商材激辛検証]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんばんは。


今日から南関はナイター開催。
まだ寒いですよね~

4月からでいいんじゃないの??と思いますが、どうなんでしょう。
やはりナイターのが売上いいから、少しでも早くからやりたいんですかね...


◆さて、全く予定がなかったのですが今日メルマガが来ていたので
久々に「激辛検証」でとりあげてみます。

また嫌がらせされるかなァ(笑)



「究極錬金馬券術」という競馬商材のメルマガが送られてきました。

3連単6点か12点で、万馬券どころか100万馬券を的中させているんだそうです!!


2日間で8500円が1000万円になったこともあるんだとか。


的中率は50%で回収率1000%越え

だそうです。


すごいなー
あこがれるなー

*棒読みですw




この馬券術は定価199800円。
お試し価格として今なら9800円で提供してくれるそうです!!




驚異の19万円引きです♪



3連複comも見習ってほしいなァ(笑)












ってなるか~いっっ




◆セールスレターに



>中には、「何、綺麗事を言っているんだ。もう騙されないぞ!」
と思われている方もいるかも知れません。

しかしそれはそれで、そう思っていて下さい。

一生稼げませんので。

私はどう思われても構いません。





と書いてあります。

ということで、遠慮なく「もう騙されないぞ」と思わせて頂きますネw



このセールスレターには競馬予想や商材において、絶対に載せてはいけない文言が書かれています。
その文言があるだけで申し込むか申し込まないかの判断をするには十分でございます。






スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「ダートマスター」 7月12・13日の結果と最終見解 [競馬商材激辛検証]

おはようございます。


先週分を書いていなかった自動投票ソフト「ダートマスター」のレビューです。



◆7月12日(土)


4戦1勝  回収率 43.5%


◆7月13日(日)

6戦3勝 回収率 47.6%


と、低空飛行ぶりは変わらず...



他の商材は外れても可能性みたいなものを感じたりするのですが、
なんでしょう?

可能性を感じないんですよね(笑)


2週間の判断でなんですが、コレ以上の検証はちょっと時間がもったいないような気がしてきましたw


もし、どうしてもやるのなら、Cパターンのみで5連敗くらいしてから起動させる
という感じでしょうか。





◆ダートマスター   詳細は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材激辛検証「元JRA騎手“関口睦介”の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」期間限定、特別先行配信 」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

おはようございます。今日本代表戦を見ながら書いています。


岡崎の同点ゴールで、これでグループリーグ突破の可能性が出てきましたね!!


なんとしてもあと1点です。



◆さて、久々の激辛検証をします。

元JRA騎手“関口睦介”の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」期間限定、特別先行配信



というこれまた長いタイトルの商材。


いや、商材というよりは予想のようですね。


元ジョッキーの関口睦介のいわゆるインサイダー情報という予想の模様。

価格は月額で29800円。


というものを、プレ会員ということで29800円でずっと利用できるようにしちゃいます♪


という特別待遇の模様。


2014年で一番低い月の回収率が314%ということなので、これはとても期待大か!?


しかも返金保証がついているときたら、これはもう・・・


と思いがちですよね。


ちなみに、この関口って騎手を皆さんご存じでしょうか??


調べてみましたら、1982年から1994年までの騎手生活で通算103勝。
重賞勝利はわずか1勝というジョッキーです...



さて、このジョッキーを信頼していよいのか?

という点と返金保証がついている点。


個人的には返金保証がついている商材でよかったものはありません。



もちろんとても優れた予想配信の可能性もありますが、ちょっと不透明な部分が多すぎますね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「最新マイニングマスター 2014」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

おはようございます。

さあ、いよいよ明日は皐月賞ですね!

現時点での1番人気はイスラボニータとなっております。


トゥザワールドだと思ったのですが意外...

イスラボニータは私の本命なので、人気にならないで欲しいですww


◆さて、新発売の競馬商材のレビューです。


「最新マイニングマスター 2014」
というマイニングを利用した競馬商材。


シンプルなタイトル通り、そのまんまマイニングを利用した競馬商材です。


セールスページも自作ということで、こちらも非常にシンプル。

まあ、必要以上にあおる販売ページよりはよっぽどいいとは個人的に思います。


マイニングがある条件を満たした時に、馬単20点買いというスタイルの模様。

条件が3パターンあり、それぞれの過去5年の検証結果は、

■条件A 平均的中率 39.1% 平均回収率 202.7%

■条件B  平均的中率 44.4% 平均回収率 156.9%

■条件C 平均的中率 47.6% 平均回収率 125.4%



と非常に優秀。



馬単20点なら高配当が見込めるうえに、これだけの的中率なら文句はないという感じです。


ただ、マニュアルはちょっと分かりにくいのが弱点。

JRA-VAN NEXTが必要ですが、使ってない方には
かなり分かりにくい。

実際の買い目の出し方も少々不親切な点が見受けられます。


ただ、逆に言うとそこをクリアできれば、あとは結果次第というところでしょうか?


初回で気になったので、とりあえず「激辛検証」に入れましたが、
今日からレビューしていきたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

返金保証付きの競馬商材!?「ブエナビスタの法則」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

おはようございます。


プロ野球の開幕がいよいよ明日にせまりました☆

楽しみですね~


土日はプロ野球と競馬と忙しいシーズンが始まりますw


◆さて、実は気になる競馬商材を見つけました。

「ブエナビスタの法則」。



お、おい、あの「ブエナビスタ」のことか??


ということで、ハイ、あのブエナビスタの事のようです。


どうやら、ブエナビスタのような驚異の連対率を誇る馬を見つけて、
そこから馬連4点で流して買うという馬券術の模様。


過去9年のバックテストで、的中率40%以上、回収率130.9%という驚異の記録をマーク。


しかも、返金保証付きということで、かなりの自信作なのでしょう。


ただ、個人的に気になる点が...


バックテストを見る限り、対象レース数が少ないのではないか??ということ。

単純計算で、月15レース程度しかない感じなんですよね...


まあ、もちろんブエナビスタ級が何頭もいるわけないでしょ??と言われればそれまでですが(笑)

1日あたり1~4レース程度とありますが、この計算だと1~2レースくらいに
なりそうな感じ。


あともう一つ気になる表現は


「公開できるデータは、こちらに掲載されているもののみです。
 これ以外の結果については、一切公開できませんので予めご了承下さい。」

というところ...


非常に珍しい表現ですが、ひょっとしてこれは...


と勘繰ってしまいたくなる部分。


果たしてこの商材は本物なのか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「トラップコンビネーション」は「双龍剣」を凌ぐのか??~検証・考察 [競馬商材激辛検証]

おはようございます。

今日はゴールドシップが登場しますね~

正直ここで走らなければ、どこで走るのか??
という舞台だと思います。

ただ気になるのは1枠と騎手の乗り替わり...
内田騎手でいいと思うんですが、もうコンビ復活はないんですかね...


◆さて、競馬自動ソフトの鬼(いろんな意味でw)の手塚プロデュース作品で新しいソフトが出ました。


その名は「トラップコンビネーション」


双龍剣の販売終了と入れ替えになるように、3連複のソフトが発売となりました。

今作は手塚作品では初の試みとなる、コンピ指数を使ってのソフトとなりました。

10点買い、15点買い、20点買い(box)

の3種類の方法が選べるようになっています。


セールスページによると、10点買いでほとんど当たると言うお話しですが。



このセールスページを見ていて気になるのが、配当の低さ。

普通セールスページには、高配当の的中結果を羅列するものだと思っていましたが、

10倍~20倍台のものばかりで、万馬券の的中例は1つのみ。

10点買いで10倍台では的中率が60%くらいないとプラスにならないのですが
過去結果の的中率、回収率の記載はナシ。

今までのソフトはあったのに、今回は記載なしということは実はあまり良い成績ではないのか???


焦点は、同じ3連複ソフト「双龍剣」よりも良いかどうかだと思いますが、
配当例を見る限り、双龍剣を超える事はなさそうです。

的中率が50%以上あれば話は別ですが、
そこまで果たして期待できるのかどうかというところでしょうね...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「双龍剣」 検証・レビュー~買うべきか?買わざるべきか?? [競馬商材激辛検証]

恐らく気になっている方が沢山いるであろう新作競馬ソフトが出ました。

その名は「双龍剣」。


手塚さんプロデュースの3連複の自動投票ソフト。

辻野伸樹さんという方の考案で、プロ馬券師の方の模様。


結果だけを見ると素晴らしい成績です。


でも、まあ公表する以上は凄い成績にある意味決まっています(笑)


価格は39800円。


まあ、手塚さんのソフトにしたら安い方なのかもしれません(笑)


三銃士に馬連スタンダードなど、数々の煮え湯を飲まされてきた私としては
買うのに躊躇するソフトではあります。

*過去記事  コチラ

ただ、本当に公表通りになる可能性ももちろんありますので、全ては否定できません。


基本は3連複の1頭軸の多点買いとなっているようですが、
気になるのが点数。


3連複は何点買いなら守備範囲なの?という話にもなりますが、
的中画像を見て70倍強が当たっているのに、回収率190%と表示されているということは
40点近い買い目ということが考えられます。


40点はちょっと多いなァと思うんですね...
もちろん14点くらいで収まっている画像もあるので、紐馬を選ぶ頭数はロジックによるという
ことなんでしょう。


もちろん当たってくれれれば40点でもいいんですが、当然その保証はないわけです。


しかし、気になるくだりもありまして

参考にしたのは、「マスターネクスト」という3連複ソフトだというところ。


実はこれは持っておりまして、現在このブログでも検証を行い好成績を記録している
マスターリングの姉妹ソフトであります。

一時期不調でしたら、また最近は復調気配で、今日もプラス収支でした。

*こちらは3連複6点か8点くらいのソフトなのでリスクが低いです。


さて、この双竜剣はマスターネクストよりも上なのかどうか?


3連複のソフトは多数出ておりますが、公表通りの成績になったものは少ないとだけ
言っておきましょう。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

ピックアップ馬で決まる確率が高い!!
重賞予想に役立つ重賞データ考察を見れるメルマガ好評配信中!!
シンザン記念とフェアリーSの考察は今日の午後から配信します♪

◎さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話

登録は  コチラ


◆さて、おはようございます。今日から3日開催。本当に3日開催増えましたね~

荒れる3日間になるか?固い3日間になるのか?

個人的には今注目している、マスターリングやアドバンスマスターが比較的固めの予想なので
あんまり荒れて欲しくはありませんが。



あ、本題に。


「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」という競馬商材をご存じでしょうか?



3連単20点で万馬券を撮る方法です。


その名の通り、コンピは必須ですが、逆に言うとコンピ指数を使うため
前日に買い目と対象レースがわかるというのは大きなメリットです。


3連単の商材はどうしてもオッズを使うものが多いので、どうしても最終判断は
直前にゆだねられます。


しかし、不動のコンピ指数を使う事で朝イチまとめ買いも可能というのは(やるかやらないかは
別として)優位性が高いですね~


過去検証結果は

*2012年1月5日~2013年11月30日

269レース中38レース的中

53万8000円購入69万7310円回収

的中率14.1%
回収率129.6%


ということなので、高い的中率ではありませんが万馬券率が高い事を考えれば
当たった時に勝ち逃げができれば、さらに高い回収率が期待できそうです。



一点だけ気になるのが対象レース数。
先週は対象レース1レースのみ(ハズレ)で、ちょっと全体的にレース数が少なすぎるかもしれません。
ちなみに今日も対象レースはナシ




ただし、この『日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単』の価格は


4980円


3連単系の商材としては破格のお値段です。


「激辛」に挙げましたが、実は価格を考えれば全然アリのレベル。
レース数がネックだけで、コンピ指数を普段使っているのであれば抑えておいて損はない感じです。


◆日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単 購入は  →  コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「地方競馬バイブル」検証・レビュー~「地方競馬」の甘いお誘いにご用心 [競馬商材激辛検証]

さて、今年もあと数時間。

大みそかといえば、高校の時の隣の席の子が









「除夜の鐘と共に108つの英単語を覚える」

と言っていたのを思い出しますw(その後コレいろんな事に応用していますが、かなりウケますw)


◆では今年最後の「激辛検証」です。やはり激辛検証ではじまったブログなので
今年のシメも「激辛検証」がいいでしょう!


このブログでも書いているのであまりでかい事は言えませんが(笑)
今地方競馬が盛り上がっております。

JRAがお休みの間、手持無沙汰の競馬ファンがやるにはもってこいだからです。
ちなみに私は今日「地方競馬のちょい予想」 *過去ブログは コレ
で2万馬券が的中したので、よい年末となりました☆


しかし、当然全ての地方競馬関連の商材や有料予想がいいわけではありません。
地方競馬を知らないヒトをカモにしようとしている悪い商材・予想もあるわけです。


「地方競馬バイブル」という地方競馬の商材をご存じでしょうか??

作者は盛岡忠宏さんというかた。

セールスレターを見ると

月収100万円を保証という夢のような言葉が書いてあります♪


そして、「バイブル」という何か尊いものを考えてしまうこのタイトル。


ちなみに価格は約58万円。

うわ、三銃士なんて目じゃない金額だww


しかし、この金額なら本当に当たるんじゃないのか??
返金保証もついているし思い切って買ってみようか??


なんて方もいるかもしれません。


しかし、この方は過去似たような商材を幾つか出しております。

で、書き直して何度も出す。

メールは自作自演では??

特商法表示に記載されている住所は同じなのに、毎回名前が違う...


インフォトップなどのASPを通して販売してないのは、そんな背景があるからでは??



そんな疑念が消えない商材です。


地方競馬は財政が圧迫しているところが多く、ギリギリの運営をしているところも
多いようです。

中央競馬に比べてパイも少ないので、そんなに高額な払い戻しが毎回期待できるとは
思えないのですが...

もちろん可能性はゼロではないので、全ては否定できませんけどね...


気になる方は

「地方競馬バイブル」で検索してみてください



◆それでは多分これが今年ラストブログになると思います。

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材(ではないか?)「ロジカル馬券攻略塾」検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

こんばんは。

1日遅れて明日からお休みのめじゃーです!

といっても、まだお仕事の方も、年末年始が休みじゃない方も沢山いるわけで
(かつては私もその一人でした)
本当にお疲れ様でございます。

ちょっとブログの更新が滞っておりましたが、また更新沢山していきますので
宜しくどうぞ♪


◆さて、今年も残すところあと数日。

来年こそ競馬で利益をだずぞ!!

そのためには何か変えないといけないな~


と思っている方もいるのではないでしょうか??


いまや競馬にも「塾」と名乗るものが幾つかあり、単純に買い目を教えてくれるのではなく
競馬で勝つための考え方や戦略などを教えてくれたりします。


そのうちの一つ「ロジカル馬券攻略塾」。 *現在は新規会員の募集は停止しております。

株式会社クリエイティブロジックというところが運営していて、実際は渡部さんという方が中心で
指導(という言い方がいいのかな?)してくれます。

価格は59800円。

塾と名乗っていますが、月謝制というわけではなくこれっきりの値段です。


中身はいうと、

動画とマニュアルで勉強。

基本的な考え方はデータです。

それぞれのコースやレース傾向を分析し、一番確率が高いであろう馬から勝負しましょうという
考え方。

各コースのデータや分析の仕方、毎週の重賞レースのデータなどを入手する事ができ
なるほどなと感心する事も多数あります。

しかし、この59800円という価格がホントに適切なのかどうか?はやや疑問。


もちろん勝つための考え方としては勉強になりますが、コース別データは
毎年更新してくれるのか?といった疑問点もあります...


概念や考え方はプラスになりますが、具体的な指示が弱く
(結局メンタルの強調で、自分でつかめ的な要素が強い)
商材購入者が皆同じところに辿り着けるのかは、う~んという感じです...


個人的には価格とは釣り合わない印象...


悪い人だとは思いませんし、悪い商材とも思いませんが
物足りなさは否めませんでした...



興味ある方は

「ロジカル馬券攻略塾」で検索してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 競馬商材激辛検証 ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成