So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「オッズチャームセレクト」 3月28・29日結果・レビュー [オッズチャームセレクト]

続いて、話題の新作「オッズチャームセレクト」のレビューです。


◎3月28・29日


4戦0勝

*5分前オッズでレビューしてます


残念ながら的中はならず。高松宮記念もひょっとしたら対象レースになるかな~と思っていたのですが
なりませんでした。ちなみになっていたら、的中だった?!




で、めじゃーの特典レースも2レースあり、
こちらはビッグヒット!!

的中はうち1レースでしたが、軸馬が見事2着に来て

馬連160倍、3連複なら3万馬券を演出しました!!!


これで特典レースは2週連続で機能。

見事に本編を補ってくれています。


こちらも4月以降も期待しましょう☆




◎オッズチャームセレクト   特典・詳細は購入は  →   コチラ


*特典の受け渡し方法は   コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [WIN CHOICE ROOT]

こんばんは。


逆転負けの楽天にいろいろ言いたいめじゃーです。

懸念していた監督の采配が裏目にでそうなシーズンになりそう...




◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆3月28・29日


1戦0勝  

めじゃー推奨4点買い   1戦0勝  
高回収狙い6点買い    1戦0勝




完全にドツボですかね~


結局3月は全敗でした。 6戦0勝。

京都阪神以外の対象レースが欲しいのと、あとは1番人気が危うい(こけそうな)レースが欲しいのですが
それらが来るまで待つしかない??


ただ、2カ月連続で悪いというのは発売以降はなかったので、月が替わる4月に期待しましょう。


さすがに全敗は辞めてほしいので、3月ラストの来週なんとかして欲しいところです。





◆特典レースも


1戦0勝。


3月は  単勝 6戦2勝 回収率 160%
      複勝 6戦2勝 回収率  53.8%



という成績でした。


こちらも4月はなんとか巻き返しをしたいところです。



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「未勝利サーチ」 検証・レビュー [未勝利サーチ]

おはようございます。


昨日のブログにちらっと書いた川本さんの「未勝利サーチ」ですが、やはり発売になっていましたね。

早速レビューします♪




◆競馬商材「未勝利サーチ」


作者:川本 匡

価格:12000円

馬券種:馬連

買い目点数:5点買い



まあ、今までの「川本の法則」の買い目の出し方です。
過去の成績については、「川本の法則」のレビューを読んで頂ければ分かると思います。


馬連5点で30倍以上が当たる事もあり、
3連複に応用して10点で3万馬券が当たる事もあります☆


必要なのは、コンピ指数ととある数字。


わざわざ別の新聞を手に入れないといけないのかなァと思っておりましたが、
先ほど確認したところ、コンピ指数が手に入る「極ウマプレミアム」に入会していれば
手に入りますので、心配いりませんでした♪



特典は検討中ですが、正直待ちに待った商材でもありますので
何かイイのをつけようと思っております♪



◎未勝利サーチ  購入は  コチラ



コンピ指数は  ↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

3月末で販売終了~競馬ソフト「オッズトラベル」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [オッズトラベル]

では、続いて川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。

前回書いたとおり、やはり3月末で販売終了とのことです。




◎3月28日

5戦1勝 回収率 19.6%




◎3月29日

7戦2勝  回収率 60.5%


3月ラストどうなるかと思いましたが、対象レースが多すぎたのが裏目にでて
有終の美を飾るとまではいきませんでした。



3月は

32戦 10勝 回収率 63.3%

とあまりピリッとはしませんでした。



販売終了なので、レビューはこれで最後となりますが、傾向としては隔月商材で奇数月の成績に
期待できそうな感じ。



実はこの「オッズトラベル」と相性が良いとされている未勝利サーチが近日商材として発売されるらしいんですよね~(いや、されているのかも?あとで確認してレビューします)


両方は価格的にちょっと難しいかもしれませんが、どちらかは抑えおいた方がいいような気がします。






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my l]

こんばんは。

プロ野球も開幕3試合、1カード目が終了。

我が楽天はどうかというと、

な、なんと優勝候補筆頭と言われたソフトバンクとタイ!!

しかし、同じく優勝候補のオリックスと1ゲーム差つけているという素晴らしい成績を収めましたw
(超ポジティブ 笑)



◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

の結果です。


◎3月28日(土)


2戦0勝  



◎3月29日(日)

2戦1勝  回収率 81.6%



またしても土曜は連敗と本当に土曜の相性が悪いです。

日曜は高松宮記念が対象レースになり、

ローブディサージュとハクサンムーンの2頭指名。


ご存じの通り、ハクサンムーンが2着で複勝4.9倍が的中し、最悪の事態は回避しました。

全敗しないのはいいことなんですが、連勝もないのが気がかり。

毎週は無理なのは百も承知ですが、月8回のうち、2回くらいは低配当でもいいからコロガシが成功しないかなァという感じです。


◆これで3月が終了。


月間成績は

18戦 7勝 回収率 103.4%

なんだかんだいってもプラス回収。



月単位での連敗(回収率100%未満)がなかったのはさすがというべきか。

1月もそうだったし、3月もそうでしたが、どちらかというと月の前半が強い傾向にあるので
4月の1・2週目に期待しましょう☆




◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ




*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「2topコンピ」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [2topコンピ]

こんばんは。


高松宮記念はエアロヴェロシティが勝ちましたね~
強かった。

やはりスプリントに関しては、香港馬は凄いんですね...

今日のメルマガに書いたハクサンムーンが2着に!

複勝1000円買っておりましたので、4900円になりました♪

獲れた方おめでとうございます☆




◆競馬商材「2topコンピ」~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%

の結果です。



◎3月28・29日


2戦1勝  回収率 102.5% 

土曜の対象レースで無事的中!
思った以上に人気で的中しても大幅なプラスとはなりませんでしが、
それでも土曜の時点で辞めていれば、回収率200%強ですからね。

やはり2点買いというのは大きいです!!



これで3月も終了ですが

3月の結果は


9戦3勝  106.7%

派手な数字ではありませんが、これで2カ月連続のプラス収支。

対象レースは決して多くはありませんが
既に元が獲れた方がほとんどではないでしょうか??


触れ込み以上に安定した数字が出ている商材です☆


◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ




コンピ指数は  ↓










タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月4週目結果・レビュー&ついにアレが出来ました! [南関競馬は俺に任せろ]

おはようございます。

まだ高松宮記念がこれからなので、中央競馬の事を書くべきなんでしょうが
例の特典が完成したので、噂のこちらのレビューです。


◆さて、現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の先週の結果報告です。

前回で中心と書いたA・Bランクに絞ってレビューします。


◆3月23~27日

*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  5戦1勝  回収率 76%

◎ワイド  5戦2勝  回収率 80%


*Bランク 


◎馬複  18戦6勝  回収率 145.2%  

◎ワイド  18戦11勝  回収率 128.4% 


先週は逆でAランクが少し悪く、Bランクが良かったですね。



実は最近読者のなった方が今月のAランクの結果をシミュレーションしてみたそうです。

元金は50万で最大連敗数もめじゃーが過去書いた設定より強気だそうですが、そのかわり勝ち逃げ設定。

で気になるシミュレーション結果はというと


◎馬複  利益額 41万

◎ワイド  利益額 20万


だったそうです...

めじゃーからみてかなり強気な設定なので、真似しないでいただけたいのですが(笑)
かなりこの複利運用の凄さを分かって頂けたのだと思います。


そして、以前書いた「南関競馬は俺に任せろ」と「投資競馬バイブル」を両方申し込んでくれた方用の特典が
出来ました☆

中央競馬向けの投資競馬バイブル運用候補の予想法です。
一応過去3年間の成績は

① 的中率 47% 回収率 113%

② 的中率 50% 回収率 128%

を記録しております。



「投資競馬バイブル」の注文IDと「南関競馬は俺に任せろ」の申し込み時のメール

*参照は  コチラ

を送って下さいませ。確認がとれましたら、特典をお送りいたします。


既に南関競馬~の特典請求をしてくれた方は、同じメールから投資競馬バイブルの注文IDを送ってくれれば大丈夫です。


◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ


◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

低価格有料予想「川本の法則」 3月21・22日結果・レビュー&「未勝利サーチ」が商材化するらしい [川本の法則]

遅くなりましたが、

超安価な有料配信
「川本の法則」

の先週の結果・レビューです。



看板予想の「未勝利サーチ」が終わってしまい、
代わりに始まったのが、第1レースと最終レースに的を絞った
「ファーストチョイス」と「ファイナルシュート」。

軸馬1頭に紐が4頭。馬連または3連複の推奨というスタイルです。


その2つに絞ってレビューします。



◆3月21・22日

馬連  9戦1勝  回収率 18%

3連複  9戦0勝 回収率 0%


う~ん、惨敗ですね


新スタイルになってからかなり苦戦傾向です。

正直言うと、以前の「未勝利サーチ」のがよかったなァ




と思っていたら、どうやらこの「未勝利サーチ」が単体商材となって発売される模様。

そのために、有料予想から外したようですね。

これは朗報ですね!

一定のロジックで、5連敗ルールで勝てる予想(商材)ですからね~

詳細分かったらまた書きます。







◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

月末締め予想なので、入会するなら月初がお得です♪











タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

話題の新競馬商材「砂鬼」とは?~検証・レビュー [検証中競馬商材]

おはようございます。


楽天が開幕戦を勝利で飾る事ができませんでした。


まあ、いろいろ言いたい事はありますが、「勝負弱い」というのは感じました。

しかし、1戦目でしょげてたら何もできませんので、とりあえず連敗は1で止めて欲しいですねw



◆さて、たった1000円という話題の新競馬商材があります。


その名は「砂鬼」。



1000円なので試しに買ってみて、さっきマニュアルに一通り目を通してみました。



正直1000円の商材としては思えないほど、よくできているとは思います。

ジャンルとしては馬券術というより、マニュアルでしょう。

ダート戦の取捨選択(どちらかというと、「捨」ですが)ポイントが幾つかに渡りあげられており、
そのポイントをクリアした馬が買い目になるという形です。


買い目を出すのは難しくはないかと思いますが、作業が幾つか発生するので
ちょっとメンドクサイと思う方もいるでしょうね。


あんまり大きな声では言えませんが、多分目的はこの商材の販売ではないようにも思えますが(笑)
様々なお誘いを乗り越えられる方にはいいんじゃあないでしょうかw







砂鬼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「セブンスファイナル」 3月21・22日結果・レビュー&佐野さんからのレース占有率データ [セブンスファイナル]

続いて、

新作が出てもクリック数がナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。




◎3月21・22日

◆3連単  5戦1勝  回収率 49.8%  

◆3連複  5戦2勝  回収率 70.6% 


*うち5レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです



今週も高配当がなく、プラスには至りませんでした。

クビ差で万馬券を逃したレースもあったんですけどけね~

「粘れ~」と叫びましたが、差されてしまいました...


公式結果では、やはり先週は不調でしたが、その前の週は回収率159%だったということなので
全く不調というわけではないと思います。

3月ラストにデカイの当てて、高松宮記念の資金を作って欲しいですね~

あ、もちろん高松宮記念が該当レースだっていいんですよw




◆さて、作者の佐野さんからレース占有率のデータをもらったので公開します。


セブンスファイナルはオッズ状況によって対象か否かが決定されます。

ただ、1Rから12Rまで各レースごとの占有率を調べてみると

「ある傾向」があることが判明しました。

単純計算で各レースの割合は100÷12=約8.3%。

これより数値が高ければ対象に選ばれる可能性が高いレースとなります。


-------------------------------------------------------------------


1R・・・13.9%

2R・・・12.7%

3R・・・11.4%

4R・・・8.3%

5R・・・8.4%

6R・・・7.8%

7R・・・7.5%

8R・・・6.5%

9R・・・6.6%

10R・・・6.5%

11R・・・5.8%

12R・・・4.6%


-------------------------------------------------------------------


前半のレースの占有率が高く、後半になるに従い低くなっている傾向があります。

午前中(4Rまで)の合計で46.3%、6Rまでなら62.5%になります。

午前のレースほど出走馬の実力差が明確に出る未勝利戦が組まれていることが

オッズに反映して対象になりやすいと考えられます。


なるべくオッズ確認の手間を減らしたい方は、

朝イチオッズを使用して1日分の「対象レース候補」を選出して、

4Rまでもしくは6Rまでで選出されたレースを購入することをおすすめします。

※あくまでオッズ次第で対象が決まるので、日によって対象がない場合もあります




ということです。これをめじゃーのデータと照らし合わせると、狙い目が見えてきますね。

参考までに。



◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ


*セブンスファイナルデータはこのページを参照

レース別データ  →  コチラ

頭数別データ   →  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択