So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年10月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

さて、お待ちかね月間ランキングの時間です♪


*1月のランキングは  コチラ

*2月のランキングは    コチラ

*3月のランキングは   コチラ

*4月のランキングは   コチラ

*5月のランキングは  コチラ

*6月のランキングは  コチラ

*7月のランキングは  コチラ

*8月のランキングは   コチラ

*9月のランキングは   コチラ



月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで10月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆10月の好成績ランキングベスト3




第3位  連軸君ZZ  →  10月の結果・詳細は  コチラ


自己評価しちゃいましたw  まあ、10月の成績は回収率100%越えですからね。
めじゃーの「予想」は一切入っていない、完全なロジックで構成されていますので、ご安心を。
11月の特典は「コンピを使った的中率100%の方法」。

2014年秋のメルマガ特典と組み合わせると効果倍増!?




第2位  WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)  →   10月の結果・詳細は  コチラ

5戦1勝ながら、回収率はきっちり100%を超えたのでランク入りに。
メインではなくサブで長く使える商材でしょう。
発売以降の回収率は未だ200%以上の商材です。

めじゃーのメルマガ読者限定買い目公開サービスは好評です♪


第1位  【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!  →  最新結果は コチラ


入れるかどうか迷ったのですが、10月は抜けた成績のものはないので、特別に入れてしまいましたw
10月30日に馬複46倍を1点で的中!

10月7日以降の成績は

馬複(連)  的中率 31.7%  回収率 235.7%
ワイド    的中率 55%   回収率 172.2%

という化け物です。

これを利用した「投資競馬バイブル」の運用も問合せ殺到中です☆

月額制になってくれることを切に願います♪




◆では続いてワースト3です。


あくまで10月の結果が悪かったという意味ですので、11月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

10月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  ザ・シークレット・ホース   →  詳細は   コチラ

実は10月はあまりスマッシュヒットはナシ...惜しいレースはあったものの、会心の配当を得るまでには行かず、
さびしい結果でした。

11月は得意の福島重賞を始め、かなりの重賞が目白押しなので反動も含め期待したいところです!




第2位  オッズトラベル →   直近の成績は コチラ


デビューが強烈で期待が高かっただけに、低配当が多く不満の残る結果となりました。
しかし最後に5戦3勝と復活をイメージする内容でしたので、11月は期待したいと思います。

12時半オッズも出来る限り忘れないようにしたいです(笑)




第1位  トリプルクラウンホースロジック    10月結果は →  コチラ


軸馬は連対率100%だったので、本当は不満なんてないんです。
ただ、相手が絞れなかったのが10月でした...

しかし、ある買い方にすると回収率が大幅アップだったので、
ちょっと過去も遡りつつ、新たな買い方を模索してみたいと思います。





◆以上です。基本的にはめじゃーの独断による判断ですので、レビューをきちんとしていないだけで
ここの挙げた商材・予想よりもいいのはあるかもしれません。


正直いうと、10月は全体的にイマイチな感じが目につきました。
しかし、それはあくまでベタ買いの話。

買い方次第で勝てるんだなァというのを改めて認識した月でもあります。


G1シーズン真っ最中ですので、これから多くの新商材も出ると思いますが、
上記商材の奮起と共に期待していきましょう♪






タグ:ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 検証・レビュー [検証中競馬商材]

さて当ブログでも、DN-ゼロや重賞予想でおなじみの人妻馬券師みゅーさんが、
新しい馬券術を発表されました。


その名も「ダブルランカーロジック」


一部で先行発売していたようなのですが、


「めじゃーさんところでは紹介しないのですか?」という問い合わせもあり、一般販売も開始したという事なので
リクエストにお答えして紹介させて頂きます。



マニュアルを読んでみましたが、

基本は3連複の4点買い。


非常に点数が少なくて助かる馬券術です。


前作のDN-ゼロよろしく、オッズとコンピ指数の両方を使います。




軽くざっと目を通しただけで、まだ実戦はしていないのですが
実はこの方法、めじゃーがある理由によりやろうとしていた(正確に言うと「やっていた」かもしれませんが)
方法に似ています。


なので、これは期待値がちょっと高いです♪

実際、ここ2,3週間は好結果のようですね~


みゅーさんの重賞予想は一発狙いな感じなのですが(というか、一発狙いに期待して下さい。重賞は何故か本命から攻めると外れてるっぽいのはここだけの話w)、実はみゅーさんの真骨頂は、
「家計簿馬券」と呼ばれる堅実な馬券術にアリ。

DN-ゼロも本命から数点のワイドで、高い的中率を誇る馬券術でした。



◆まだ、めじゃーが実戦していないので、本格的には推奨しませんが
日曜からレビューしていこうかな~と思います。(土曜は仕事なので多分無理です)


実際やってみてよさそうなら、特典もお付けしますのでお楽しみに☆



「めじゃーのレビューなんか見なくても早速この土日から取り組みたいんだっっ」


と言う方は、下記から購入して下さいませ。


特典は後付けになりますが、プレゼント致しますので♪ → 完成しました





◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ



ダブルランカーロジック めじゃー限定特典は

「トリプルランカーロジック」  *詳細は  コチラ


特典を希望者は、当ブログのページから購入後、レジマグの購入メールを

majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい


まで、お名前・購入日を添えてご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

凄い事が起こった有料予想「鬼のコロガシ」10月30日 結果・レビュー [鬼のコロガシ]

◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


先日の記事が   →   コチラ

大反響を呼んでおりますが、実は昨日一昨日とほぼ惨敗...


28日29日はワイドベースですら、6戦1勝でワイド1.2倍という低配当が当たるのが精いっぱいという
非常に厳しい結果でした。



ソレを受けての本日10月30日。


対象1レース目は笠松9レース。


鬼のコロガシ141030笠松9.jpg


結果は馬複46.6倍、ワイド7.6倍が的中!!


一気に昨日の負けをとり返してしまいましたww


昨日一昨日負けていなければ、投資競馬バイブルでこのレースで一気に増えたのに...

残念...


結局本日は

馬複の3コロガシはならずで、ワイドなら3コロガシ成功!!


7.6倍×1.8倍×1.1倍 という結果で、やっていたら元金が15倍に膨らんでいた計算です!!



連敗のあとは要注意ですね~


さすがに明日はどうかなァと思うので、明日は見送り予定。


明日の結果次第ですが、11月1日からまた投資開始と行きたいと思います☆





◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬予想「トリプルクラウンホースロジック」 10月25・26日結果・レビュー&10月総括~実はこちらの買い方の方が良い?? [トリプルクラウンホースロジック]

おはようございます。


布団から出たくないのは、眠いからか寒いからか...


もうすぐいちばんの友達は布団とこたつになりそうなめじゃーですw



◆「トリプルクラウンホースロジック」の結果・レビューです。


めじゃー推奨の買い方も含めてレビューしていきますネ

軸馬の成績も追加します。



◆10月25・26日

◎軸馬

22戦0勝  2着 ×2




◎ 馬連
2戦0勝 


◎ 馬単(軸馬2着付け)
2戦0勝  


◎ 3連複
2戦0勝  

*軸馬から  コンピ3-6位を紐とした買い方です。



マニュアルでは、コンピ2-6位の5点買いか、コンピ3-6位の4点買いを推奨しているんですが、
2位を入れてしまうと当たりますが、回収率が下がるためめじゃーは後者で今まで検証してきました。


10月の成績は

馬連ベースで  7戦2勝とさびしい成績...

結局ほとんどが2位が連対しているからなんですよね...


そこで、ちょっと2位を入れた買い方で回収率が上がりそうな買い方を模索してみました。


それは3連単。


軸馬・2位 → 軸馬・2位 → 3・4・5・6・7・8(位)  の3連単12点買いだと10月は万馬券的中を含む


7戦5勝で回収率 940%  というかなりの好成績。


過去遡って検証した訳ではないので、10月だけの可能性もありますが、

コンピ2位も含めた、良い買い方も今後も模索してみたいなと思います。


あとは勝負できる人は2位との一点買いでもいいような気もします。
それで追い上げとかですね。1点買いなので勝率は下がりますが、5レースに1回くらいあたりそうな
気がします...




◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

低価格有料予想「川本の法則」 10月25・26日結果・レビュー [川本の法則]

では、続いて同じ川本さんの作品



◆超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。



◎鉄板馬
◎未勝利サーチ
◎川本の個人馬券

の3つがありますが、とりあえず未勝利サーチのみ検証結果を載せますね。



◆10月25日

6戦1勝  回収率 34%



◆10月26日

3戦0勝   




その前の週に好調だったので、前回のブログに書いたとおり、
めじゃーの読者は買っていないと思います。

本当は的中ゼロの方が今週の期待値が高かったんですけどね →  不謹慎w



さて、ということで今週は狙い目の予定です。

ちなみに、川本の法則だって、5連敗ルールを守れば

投資競馬バイブルで運用することだって可能な訳です☆


それも月額2000円程度の低料金だから可能な技。

次回1発的中で利益が出れば、あとはもう楽ちん気分で
チャンスを待つのみです♪




朝8時~9時の配信ですので、9月1日の深夜0時になった瞬間入会しちゃいましょうw


◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

月末締め予想なので、入会するなら月初がお得です♪


*月単位は抵抗あるので、まずは日単位で様子を見たいという方は

コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」 10月25・26日結果・レビュー [オッズトラベル]

こんばんは。

先週書いた特典がまだ完成していません。

今週はランキングを作らないといけないので、メール・コメントのお返事は緊急性のあるものだけと
させて頂きますm(_ _)m


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ





◆注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎10月25日(土)


6戦1勝 34%




◎10月26日(日)

5戦3勝 回収率 163.6%

*勝ち逃げ回収率 152%


*9:30取得オッズの結果です。

スイマセン、先週12:30のオッズをとるといっていて忘れました...


土曜は今一つでしたが、ようやく日曜にイイ感じになってきました☆

ハナ差で馬連30倍を逃したのもあり、ちょっと次週以降に期待がもてる内容になってきましたよ!!



オッズトラベル購入した方で、まだ特典をもらってない方はメール下さいませ☆


◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみると part2 [投資競馬バイブル]

◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


これを「投資競馬バイブル」で運用したらどうなるかという前回のブログが大反響。

*前回のブログ   コレ


かなり多くの方から問合せを頂いております。


まだこれからも問合せが多いと思うので、皆様からの多い質問に答えつつ、
この驚愕の結果を見て頂きましょう☆




ちなみに今日(10月27日)の結果は3戦2勝。惜しくも3コロならず。

馬複(連)で 4.1倍と1.7倍が的中!

ワイドで、2.1倍と1.4倍が的中!!


ベタ買いでも利益が出た計算です。

めじゃーが検証をはじめてから、10月7日から27日までの期間の成績は


ワイドで 的中率56.9% 回収率 179.6%


という成績です。これを1点1000円のベタ買いをしたとすると

40600円の利益になる計算です。


これも凄いですよね~


では、これを「投資競馬バイブル」の1000円スタートで運用してみます。
前回のブログで17日の分まで映っていましたので、それ以降の部分を映してみます。



鬼のコロガシ投資競馬バイブル3.jpg


ハイ、15万円の利益が出ている計算ですw1点1000円スタートにも関わらずです!!


笑ってしまいますが、本当にこういう計算なんです。
コロガス必要ナッシングです。

ちなみに24日の終了時点で辞めていれば、20万の利益でしたねww


わずか3週間足らずでこの数字です。

さすがに同じようにはいかないと思いますし、1点1万円以上投資するのは怖い方も多いと思います。

そんな方には利益額を決め、その額に達したらまた1からやり直しというスタイルをおススメします。

その利益をまるまるキープして始めるか、その利益額の半分を載ってけて1から始めるかはお好みで
どうぞ☆


1万円の軍資金スタートで1万円の利益目標とした場合、1万円の利益に達したら
また1万円の軍資金でスタートするか、5000円上乗せして15000円でスタートするのかってことですね♪


◆さて、ではこの「鬼のコロガシ」について寄せられている質問とその回答を整理します。


Q. 平日は仕事でできないのですが買い目は前日には分かるのでしょうか??

→  今のところ、前日には分かりません。対象レースの時間にもよりますが、昼間のレースなら
   午前9時くらいまでに、夕方~夜の対象レースなら午後2時過ぎまでには買い目がアップされている
   模様です。


Q.  1回2160円と高額ですが、毎回買わなければいけないのでしょうか?

→  一応全レース参戦したいなら、毎日買わなければいけません。1日の対象レースは3レースで買い目
   は1点です。それを馬複(連)で買うか、ワイドで買うかというところです。

   *ばんえい競馬が対象の場合、ワイドがないみたいなので馬複のみです。


   ちなみに、毎日あるわけでもないようです。週に5日か6日というところでしょうか。
   単純なお休みかもしれませんし、コロガシに適したレースがないから配信してないのかもしれません。
   (後者かなとめじゃーは思っています)



Q.  元は獲れますか?


→   まあ、これが一番大事ですよね(笑)

    さすがに1点100円では無理でしょう。  予想代2160円を捻出しつつ、利益を出そうとしたら
    単純計算1日3000円の儲かれば、1日1000円の利益で単純計算で月(25日勘算で)2.5万円の利益。
    (これだけ出せれば十分でしょう。)
    

    ワイドなので1倍台前半の時もありますが、まあ平均して2.5倍くらいと仮定すれば
    1レース目に的中してくれるなら、1点1600円程度でよいという計算になります。



    まあ、うまくいけば1点1000円スタートでも上記のような結果になりますけどね(笑)



◆問合せが多いのはこんなところです。


あと1番の課題は、この成績が今後も続くのか?というところ。

約3週間と言う結果はレビュー期間としては短く感じますが、週2回の中央競馬をベースに考えれば、既に3か月近い検証したのと同じこと。

一概には言えませんが、めじゃーは多少は落ちると思いますが、

的中率40%以上、回収率100%以上という「投資競馬バイブル」のラインは満たしてくれるのではと思っています。


ただ、コロガシの結果を見てもそうですが、ワイドベースでも3コロが週に一度決まるかどうか。

的中率60%で考えても、3戦して2勝以上することは決して多くないでしょう。


なので、1レース的中したら終了、引っ張れる方は2レース的中までで辞めた方がいいでしょう。

2連勝したら3レース目は我慢でしょうかね~




ちなみに作者の方に「月額予想化してもらえないでしょうか?」とオファー。

検討しますとお返事頂きました♪


もし実現すれば、月額3万くらいまでなら入会しても価値があるかな?と思っております。


月額有料予想なら、5000円までといっているめじゃーがここまでいう予想だと思って下さい。


平日の地方競馬に参戦したい方は、おトイレの回数を増やして、トイレにスマホを持ちこんで
チャレンジですね(笑)
   


◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」10月25・26日結果・レビュー&10月度成績 [マスターパーフェクション]

さて、検索の多い新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  のレビューです。


多分今週の結果を知りたいんでしょうね~



*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆10月25日(土)

3戦0勝


◆10月26日(日)

5戦1勝   回収率  19%


 
26日に複勝の的中が一つあったのみでした。

単勝勝負にして正解な週でした。


◆これで10月の月間成績は

回収率118.3%となりました。


プラス回収ではありますが、最初の週を考えると物足りない結果ですね。



先週から単勝狙いの方がいいかもしれないと言ってきましたが、
それはほぼ確信に変わったかもしれません。

少なからず単複1:2の比率では厳しいかな?と思います。


コンスタントにあてるというよりは、穴狙い商材ではないかと思いますので
単勝のみに絞って、的中時終了がいいのかな?と思います。


あとはタイミングですよね。

ちょっとまだつかめませんね...


と書いている間に思ったのですが、10月31日で販売終了でしたw

現在単勝は18連敗中。


基本的に考えれば、次週こそとは思いますが、果たして...





◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


*10月31日で販売終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 10月25・26日結果・レビュー&10月月間成績 [WIN CHOICE ROOT]

菊花賞はトーホウジャッカルでした。

単勝200万ぶちこみは伊達じゃないってことですかね(笑)



メルマガ予想はハズレ申し訳ありません。



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



土曜の分は昨日レビューしておりますが、改めて2日分をば。


◆10月25・26日


4戦1勝  回収率  168.8%


推奨4点買い   回収率  0%

高配当狙い6点買い  回収率  218.3%


実は今日も2レースありましたが、残念ながら出番ナシ。



これで10月の成績は


5戦1勝  回収率  135%


推奨4点買い      5戦0勝
高配当狙い6点買い  5戦1勝   回収率 174.7%


となりました♪


なんだかんだでプラス回収で終了。


対象レースが少なくとも無駄打ちするよりは良いし、
メインで使わず、サブで使って狙える時だけ買えば問題は解決★


めじゃーの特典を使えば、対象レースは若干増えますので、物足りない方はそれをご利用下さい♪





◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料配信「連軸君ZZ」 10月25・26日結果&10月月間成績 [連軸君ZZ]

さて、菊花賞まであと30分ほど。

ワンアンドオンリーのオッズは2倍台のままですね...

これは美味しいととるのか、不安ととるのか??



個人的には後者なんですよね...

マイニングが4位なのが気になります



◎有料化した「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」のレビューです。


◆10月25日

2戦1勝  回収率 155%

*勝ち逃げ回収率310%

*馬連24.5倍、ワイド11.8倍的中

◆10月26日

4戦1勝  回収率 37.5%

*勝ち逃げ回収率 150%

*ワイド 11.3倍、3連複22.3倍的中など。




*複勝ベースの成績です


共に勝ち逃げなら、プラス回収でしたが、今日はイマイチでした。
スミマセン...



これで10月の成績は


的中率 54.2%  回収率 106.7%


とまずまずの結果を残す事が出来ました。


ちなみに単勝も10月は好調で、単勝回収率は 126.3%でした♪


継続特典も只今準備中ですので、完成しましたらお知らせします☆






◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ

*いつ入会しても末締めなので、入会は月初をおススメします


タグ:連軸君ZZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択