So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「マシンガン無限LOOP」 4月2~3日検証・レビュー [マシンガン無限LOOP]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。


野球のみならずバドミントンでもアノ話しが出てしまいましたね...
うーんです...



◆話題の新商材
出現率75%のヒットポイントを狙い、ガンガン的中へ導くワイド馬券術『マシンガン”無限”LOOP』

*長いので「マシンガン無限LOOP」と表記します。



先週の結果を検証してみます。


◎4月2日(土)


3戦2勝



◎4月3日(日)


4戦2勝




少し物足りない結果となった感じでしょうか。
(的中率75%を謳っていますからね~)


今のところ対象レースを見ているとあまり荒れない印象です。


3連複を狙う際の紐はあまり穴を拾わなくてもいいのかなという感じです。
(13番人気が来たレースも1つだけ先週はありましたけどね)


なので3連複の軸とする場合は、相手馬はあまり手を拡げなくても良さそうです。
紐2頭なら3連複6点、3頭なら3連複9点と少なめの点数で済みますからね。

もちろんこのレースだけはなんとしても的中したいという時は資金調整して
点数を増やした方がいいとは思いますけどね。




ちなみにひょっとしたら桜花賞は対象レースになるんじゃないか??と思ったりしております。









◎ マシンガン無限LOOP  →  購入・特典は  コチラ


*特典の受け取り方については  コチラ 



スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成