So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2016年は的中スタート!?南関競馬予想「南関競馬3連単は俺に任せろ」 1月1日検証・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


改めましてあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



◆昨日のブログで → コチラ
で挙げた2016年の注目予想の1つ
地方競馬有料予想「南関競馬3連単は俺に任せろ」の1月1日の結果です。

*つまり同時に「南関競馬は俺に任せろ」の結果にもなります。



◆2016年1月1日

メール内指示買い   3連単 1戦0勝(24点)
パターン1買い     3連単  1戦1勝(48点) 回収率 369.8%


配信では、いわゆる()を買わない3連単24点買いを推奨していたのですが
結局は()が来てオーソドックススタイルなら文句なしに的中!

めじゃーはいつも通り3連複で買って50倍を美味しくゲットしました☆

()内を買うか買わないかというのは、点数を削る部分ではありますが
基本的にはめじゃーは買った方がいいとは思っています。
オッズ的妙味だけ考えればやはり()を買った方が良い訳ですからね。

あまりオッズ的に変わらければ正直()内は微妙のラインですが、今日に限れば
かなりのオッズ差があったので買った方がいいというのがめじゃーの見解です。

3連単の点数を減らしたいなら3連複で買うのがベストです。
ただし、3連単の美味しい配当も獲りたいんですという方は、併用をおススメします。

ただし、3連単マルチ48点買いは推奨しません。資金を抑えたいなら

配当妙味のある買い目だけを3連単で買うといいでしょう。

どういうこと??って感じでしょうが

買い目が


1 → 2(3) → 4・5・6・7

であれば、3連複は8点で3連単は

1→ 4・5・6・7 → 2・3
2・3 → 1 → 4・5・6・7
あたりを抑えておくという形ですね。
(一番美味しいのは、4・5・6・7 → 2・3 → 1 ですが、確率を考えたらこれは資金に余裕があれば
というところでしょうか)

3連単は人気順に決着したらあんまり美味しくはありません。
やはり1着または2着に人気薄が入るか、1番人気を買うなら2着か3着付けが妙味がある訳です。

3連単ははずれても、3連複で補い
うまくいけばW的中で高回収率が期待できるというやり方です。

3連単の配当に拘りたい方には一つの方法かと思います。


この「南俺3連単」でもめじゃーから特典お付けします。


◆月額予想「南関競馬3連単は俺に任せろ」 めじゃー限定特典


・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックをお付けいたします。



当ブログのリンクから申し込み後、レジマグから送られてくる購入完了メールを
申し込んだ日時が分かるようにして、

majorkeiba★yahoo.co.jp までメール下さいませ♪


*詳しい、特典の受け取り方については  コチラ 


*南関競馬は俺に任せろと予想内容は同じですので、お得度だけで言ったら
「南関競馬は俺に任せろ」の方が上です。ただし、3連単の買い目だけでいいし、予想代は少しでも安い方がいいというなら、3連単の方がいいと思います。


◎月額予想「 南関競馬3連単は俺に任せろ」 申し込みは  →  コチラ




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択