So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~競馬でお金をためる方法!? [コラム]

おはようございます。


今日は京王杯スプリングカップがありますね☆


恐らく連勝中のヴァンセンヌが1番人気になるでしょうね。

デビュー戦以外は全部1番人気のダンスディテクターに注目なんですが、
浜中騎手は東上したときの成績があんまりよくないので、どうですかね...

個人的にはサトノルパンから買おうかな~

今日実は「ルパン」が馬名につく馬が多数出走。


東京2  ルパン

東京11  サトノルパン

京都12  スズカルパン


馬主さんはみんな違う方ですね~今日の出走は偶然!?



◆さて、皆さん競馬をやっている以上お金を増やしたいと思っていると思います。

しかし、なかなか簡単には増えない・たまらない方もきっと多いでしょう。




そんな人にちょっとおススメな方法が



「IPATの口座は複数持って使い分ける」ということ。


どんな馬券種やどんな馬券術(商材・予想)もいっしょくたにしてしまうと、どれでプラスになったのか
どれがマイナスだったのかが分かりにくいと思います。

サブで使う馬券術もあれば、メインで使う馬券術もあるでしょう。

特に自分の勝負馬券術があるのならなおさら。


せっかく勝ったのに、「プラスになったから残りは少額で遊ぼうかな♪」と思っていたので

遊びではすまなくなり、結局勝った分も使ってしまう...


恐らくこんな経験はあるでしょう。


勝負用口座と遊び用口座を分けておけば、
勝負用口座でプラスになったら、あとは使いきっても大丈夫な額の遊び用口座で遊んで、プラスになったら
ラッキーくらいのノリの方が無駄な浪費を避けられるでしょう。


なかなか勝ち逃げ癖が見につかない方は検討してみてはいかがでしょうか??


ちなみに、もう一つIPATの口座を持つなら
楽天銀行がおススメ。


理由はここに書きましたが、→ コチラ


地方競馬にも使えて地方競馬で楽天ポイントがたまるのと、

今現在キャンペーンで、楽天ポイント山分けイベントやっているからです!!!


◎申し込みは  ↓






競馬をやるには実は楽天銀行はうってつけですので、別に維持費がかかる訳でもないので
1つもっておくと何かと便利だと思います♪


ちなみに、楽天ポイントの山分けキャンペーンは2015年5月25日9:59分マデ。
作る方はお早めにどうぞ~




◎地方競馬の始め方は   コチラ












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

wazao

こんばんは〜。
今日の重賞もスルーのドM馬券術使いです。(^^)

結果は。。。スルーで正解でした。

もんは明日(^^;;
まだ、参戦するか微妙。
by wazao (2015-05-16 20:20) 

wazao

あああ、もんじゃなくて、問題でした。(^^;;

参戦するか微妙なので悶々してるせいか?(笑)
by wazao (2015-05-16 20:22) 

競馬商材検証人めじゃー

おはようございます。

いや~凄い結果でしたね(笑)

惜しいとか残念とかそういうレベルではありませんでしたw

1番人気の不振が続くG1ですね
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-05-18 06:08) 

wazao

こんにちは〜(^^)

結局G1は見送りしましたが
あの結果にはただびっくりでしたね(^^;;

買っていても、狙っていた買い目は全滅してたので、参戦しなくてよかった(笑)

しかし、3連単で二千万て(^^;;
by wazao (2015-05-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択