So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

1000円台競馬商材「コンピの極意」 検証・レビュー&4月25日結果 [コンピの極意]

フィロパトロールじゃなくて、フィロパト―ルだったんですね。
失礼しました。(負けたからいいんですがw)


さて、昨日のメルマガでちらっと紹介した

1000円台の低価格競馬商材「コンピの極意」についてです。


同じく低価格の砂鬼と違い、こちらは買い目は出しやすいです。マニュアルと言うよりはしっかりと買い目を出せる馬券術(狙い目)という感じですね。

必要なツールはコンピ指数のみ。
コンピ指数が分かれば、PCやエクセル、専用ソフトなどは必要ありません。
当然前日に買い目が出せるわけです。


弱点は対象レースが少ないということでしょうか。

大きく分けて2パターンの狙い目があります。



ただ、長く使えそうな感じですし、安い分的中すれば一気に商材代の元は回収できます。



実は今日対象レースがありまして、見事単勝をゲット!!
他の馬券種は外れましたが、回収率200%超で商材代回収できましたね(笑)

値段も値段ですので、もっておくことは決してマイナスにはならないと思います♪



◎コンピの極意 めじゃー限定特典

・対象レースが少し増えるように、買い目パターンを追加しました。
基本は複勝。

2パターンあって、

① 複勝率 61.5%  複勝回収率 102%

② 複勝率 32.7%  複勝回収率 122%


となっております。こちらもレース数は多くありませんが、参考までにというところですね。

本編と併せてご利用下さい。





◆コンピの極意  購入は  コチラ


*特典の受け取り方は  コチラ





コンピ指数は  ↓
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択