So-net無料ブログ作成
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「超・軸馬評価理論」 4月4・5日検証・レビュー&特典決定! [超軸馬評価理論]

こんばんは。

松屋の新メニュー煮込みチーズハンバーグカレーを食べました。

結構うまいので、おススメです♪


◆先日驚愕の成績を残した、「超・軸馬評価理論」

土曜の成績は書いていますが、改めて先週の成績をば。



◎4月4日(土)


馬連  的中率 65.2%  回収率 188%

3連複  的中率 21.7%  回収率 122.5%



◎4月5日(日)


馬連  的中率 30.4%  回収率 66.7%

3連複  的中率 4%  回収率 46.9%



*推奨買いの成績



さすがに土曜の反動か、日曜はよくありませんでしたが、3連複はたった4点で70倍をしとめたレースがあり
解析力の高さをうかがわせました。


まだ2日間ですが、めじゃーの感想としては


① 波乱度3は手を出さない方が良い??  

波乱度1・2だけに絞れば、馬連は 36戦17勝 回収率 153.9% でした

波乱度3は点数も増えるので、穴狙いになると思います。ただはまればデカイのがとれそうなので
これはタイミングをみてでしょうね。


→  波乱度3も狙えます。


② Sランクの人気薄は買い

Sランクの単複だけで回収率100%を超えているわけですので、正直何も考えずにSランクだけを買い続けるというのも手ですが、Sランクは1人気も結構混ざっているのが現状。そんな中、「え?こんな馬が??」というのがあったります。

例えば ↓   5日の阪神5レース。波乱度は1です。($マークの数が波乱度です)


【阪神5R】$
◎◎S 06 ニホンピロサンダー(59%)
○-S 04 マルカライン(35%)
▲-A 02 アポロケンタッキー(35%)
△▲A 01 ヤマカツライデン(43%)
××A 09 タイキオールブルー(39%)
------------------------
-△B 05 バンペイユ(43%)
-○C 03 エトランドル(48%)


実際買う時は、左側の印で買い目を組み立てます。このレースSランクが2頭ですが、

ニホンピロ~は8番人気、マルカラインは6番人気だったのです。

しかも、ニホンピロ~は59%という推定複勝率の高さ。


結果はニホンピロ~は1着。馬連・3連複はハズレでしたが、単勝18.2倍、複勝5.3倍的中でした!

ちなみに、大阪杯の勝ち馬ラキシスもSランク。恐るべし。


まだまだ狙い目の研究は必要ですが、もっと凄い買い方が見つかりそうでワクワクしております☆

→  トリセツもご覧ください

月額予想ですが、4000円台と比較的安価な予想ですので是非これは試してもらいたいですね~

という訳で、特典をもちろんおつけします!!



◎超・軸馬評価理論  めじゃー限定特典


・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックを差し上げます



ハイ、これだけじゃつまらないですかね?(笑)


現時点では保証できませんが、今後めじゃーの狙い目が見つかりましたら
特典としてお付けします。


*2015年9月現在、分析レポート第2弾まで完成しておりますので、こちらを差し上げます。




申し込みは  下記をクリックして下さい。


【超・軸馬評価理論】PC版

【超・軸馬評価理論】携帯版


上記リンクをクリックすると下記のように特典が表記されます。
レジマグから特典をダウンロードできますので、忘れずにお願いたします(1週間以内です)

レジマグ特典表記.jpg



スポンサードリンク






タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成