So-net無料ブログ作成
検索選択
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「至高の投資馬券術 CBO」~検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

さて、有料予想が多かったのでここらで現在も発売中の競馬商材のレビューをば。


「至高の投資馬券術 CBO」



この商材の作者は有名なお三方の合作。


1人は竹内裕也さん。「競馬最強の法則」にその方法が掲載されたり、競馬商材や有料予想を幾つも手掛けている競馬業界ではかなりの有名人です。オッズを利用した馬券術にたけているようです。

2人目はシベリアンさん
血統を中心とした各コースの狙い目を得意としているようで、現在「シークレットホース」という有料予想で
有名な方ですね。

3人目は田中洋平さん
コンピを使った馬券術の第一人者で、コンピアナライズゼロをはじめとした幾つものコンピを使った競馬商材を発表しております。


そんな有名な3人が手を組んだっっ!!


コンピの「C」

血統(blood)の「B」

オッズシフトの「C」


ということで、投資馬券術「CBO」ということらしいです。


凄いなァ

そんな3人が集まった馬券術なら凄い回収率や的中率なんだろうなァ

至高ってついてくるくらいだから、過去最高傑作なんだろうなァ


そんな思いを描いて購入してしまいました☆



◆で、肝心のCBOの中身を検証すると、


肝心の馬券術に関しての具体的な記載はナッシング...

竹内さんのオッズの部分に関しては、なるほどとは思う部分はあるものの
言うほどの驚きはないですし、投資金は膨らまないけど、的中率は下がるんじゃね??

という考え方...


結局これ単体ではほぼ機能しないあくまで概念というか考え方を学ぶための商材。
シベリアンさんの血統や田中さんのコンピ指数によるレース分析は役には立つものの、
これだけなら、もっと価格下げてくれよというレベルです。


15000円という価格の根拠はどこにあるの??って感じです...


投資競馬を謳うにしては正直お粗末と言わざるを得ないです。

3人集まって何をしたかったのでしょうか??

見込み客を3人で分けあいましょう・紹介しあいましょう

という主旨なら(それも問題ですがw)、もっと安くしたらいいんじゃないの??


という印象の競馬商材です。

即使えないという点ではがっかりですし、初心者向けともいいずらいし、
もちろん玄人向けとも言えない商材です。


ただ、この商材の田中さんのコーナー「コンピ指数によるレース分析」の考え方は使えます。

とある商材と組み合わせると効果があるようなので、それはまた次の機会に...


*この商品に興味のある人は
CBO で検索してみて下さいませ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択